昨日は珍しく月曜日なのに花火大会があったので行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

ただね、駅から遠かったのが難点(゚▽゚;)はぅ!

初めて大宮駅に降りたのですがデカい、人多い:(´◦ω◦`):オロオロ


行きはバスに乗ってもよかったのですが歩いたら約30分

帰りも道は渋滞してるので約30分


若干疲れてます⬆



それでも浴衣は着たい❤

5着あるから、今年あと もう1回くらい着たいな!
花火大会じゃなくてもいいので、普通のお出かけで着てもいいよね

昔は友達と居酒屋にドレスコード浴衣で集合にしたこともあったあった(笑)






そして花火ドーン爆笑







1時間だけですが、ここはスターマインがやたらと多い



玉数たくさんあがるし、見てる方も1個1個ゆっくりじゃない分飽きないけど……




夜空に大きくドーンと1玉ずつあがって、お腹にズドーンと響くのが好きだなぁ爆笑







今日は昨日の疲れが抜けてないまま月末だぁえーん
朝から既に疲れてます(笑)







d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪

会場のおすすめスポットをインスタで聞いたら丁寧に教えてくれたお兄さんにも会えました

世の中色々教えてくれる人や情報が得られる時代に感謝だわー