今日スイカの日なんだって!てことで、急ぎ足で投稿( ´ ▽ ` )ノ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

 

熊本空港の空活は2回したのおねがい

 

 

1日目鍋ヶ滝から宿泊先の熊本市内へ移動する時に寄り道

 

 

2日目 熊本市内から阿蘇山行く時

 

 

ただ、飛行機の離着陸とタイミングが合いすぎた笑い泣き

 

時刻表とフライトレーダーにらめっこしながらアタフタしたけど、カメラ用意する前に飛んでいくぅ

 

 

まぁ肉眼で見れたからいいんですけどねチュー

 

スイカ傘と飛行機のコラボ写真撮りたかったのラブ熊本と言えばスイカでしょ?

美味しそうじゃない?(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
熊本空港内にも入ってみましたニコニコ
可愛いソラシドエアラブラブ
 
 
 
 
 
熊本空港はフェンスも低く、空港に沿って道があり空活してる人めっちゃ多かったですニコニコ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから先は実験なのでスルーしてくださいw 

YouTubeって何分まで貼り付けられるものなのかな?と思ったら52分のやつもいけるんだね

すごい(笑)  仕事場で誰もいない中、雑務こなしてる間に聞いてるヌジャベス

 

Nujabes - Modal Soul (Full Album)とこれ流してます👇 いいなみさ~んヌジャベス聞いたことありますか?