弾丸熊本、福岡旅行から帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ

が、しかし繁忙期の月末に差し掛かるのでコメント欄は少し閉じたまま&みなさんのブログへの訪問も不定期になりまぁす

そして携帯の充電器をホテルに忘れたので新しいの買うまでは職場でこそこそ充電しないとw




1日目牧のうどんの後は熊本へ



 
 
熊本空港を目的にしてたのですが、時間があるので寄り道!

滝のカーテンで有名な【鍋ヶ滝】
ここは滝の裏側に行けるんです(*^^*)


ここに向かう途中、急ににわか雨と遠くで雷がΣ(・ω・ノ)ノ!

今回、飛行機とコラボ写真撮るのに使いたかった子供用スイカの傘を本気の雨具利用しました(´゚艸゚)∴ブッ





滝とスイカ傘のコラボスイカ可愛い

周りの人達は結構みんなジロジロ見てたけど、最近写真でレインボー傘を持ってキレイな風景などで写真撮ってる人いるんだよねぇ

私が見てるやまのぼらーさんも、山頂でレインボー傘さして一眼レフで本気写真撮ってるもん




滝の水しぶきも迫力も凄い!(*゚Д゚艸)










さて、ここから熊本空港へ向かうのでした


つづく




スイカスイカの種、先に取る?食べながら出す?


食べながら(*˙︶˙*)ノ゙



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印