数日前、ハピタスで貯めたマイルがこのままだと使い切れないかも!と思いANAで行けるところを模索(-_-)ウーム

私的に今行きたいところはないが、とにかくスターフライヤーに乗りたいラブラブラブ



か、かっこよくない??ラブラブ

黒を基調して機内も黒、そして高級感を演出するレザーの椅子
CAさんの制服もカッコイイの爆笑





というわけで福岡へ

飛行機については後ほど(*˙︶˙*)ノ゙



福岡についてまず行ったのは【牧のうどん】






いけさんや、福岡のフォロワーさんおすすめのうどん屋

開店10時ですが15分前に着いたのに数人待ちびっくりびっくりすごい人気です


福岡のうどん=ふにゃふにゃでコシがないイメージですが、私元々柔らかいうどん好きなのでなんの違和感もないよ?キョロキョロ






ごぼ天うどん美味しかった爆笑
ただね、腹持ちよいのか分かんないけど、それからあまりお腹空かなくて、せっかくの福岡なのにお昼ご飯食べずに夜ご飯になつてしまった笑い泣き




そして去年47都道府県制覇の旅が無事制覇して終了したはずですが


熊本県だけ記憶が無い(´゚艸゚)∴ブッ

修学旅行で行ったけど、写真は残っているものの何したっけ?キョロキョロ


なので、リベンジしに熊本県にいくのでした


つづく








熊本県ではこんなところに行ったよ!