ぁぃ(。・Д・。)ノ   こちらの続きです

前半はスコア42(14)とドキドキな展開



お昼ご飯食べたらリセットされちゃう説( ̄▽ ̄;)これだけは避けたかった



けど、この日はショットがキレキレなのはお昼ご飯食べてもなくなりませんでした照れ照れ

こちらのショートホール

最近、私の1番気持ちよく振れる8番アイアン




こちらにナイスオンハート

ふとまるさーん!残念ながらバーディーパット外した&動画はございませんw


この日はこれくらいの距離も入れていたんですけどね、もったいない笑い泣き






後半INコースはOUTと違い

たまにドッグレッグ、たまに打ち上げ、たまに打下ろしが


緩やかな打ち上げ⏬



ドライバーが絶好調過ぎて、セカンドが75ヤード杭のあたりからばっか
なので、ウッドを使うことがあまりなかったんです

この打ち上げロングではウッド使ったんですが、とにかく気温が暑く疲れてきたので…

「熱中症になったら(なりかけたら)絶対に万振りしない」と決めてたので、7割ショットでニコニコ

全てがそこそこショットで4オンしたんですが20歩くらいのパーパットショボーンタラー

もう、ほんと暑くて熱中症になってくると思考回路落ちるからパターも「目指せOKゾーン」って言って打ったのに20歩くらいが入っちゃったラブ

いいね、いいねピンクハート


というわけで後半INは42(16)


スコア 42(14)    42(16)

トータル  84(30)ルンルン

今年初の80台は一気に84照れキラキラ





後半暑さがやばかったんですが、熱中症は抑えつつラウンドできました

どうやって対処したかは、今後の自分への忘備録の為にも後日記事にしよー!



今回なんでスコアよかったか

①睡眠時間(まぁ4時間半ですが)
②熱中症を抑えられた(頭痛は出たけど)
③ウッドをあまり使わなかったので大好きなアイアンメインでいけた
そうするとミスが少ない(手前を大ダフリで空振り1回したけど笑い泣き)
④バンカーは1回しか入らなかった


⑤これが1番の要因パターとアプローチがよかった

1パット8回ラブ
3パット2回ww


この4ヶ月練習してないのでスイングとか打ち方については本気で忘れてます滝汗

でもラウンドは月2回はしてるので経験値はある

そうすると、とにかくミスをしにくい状況を考える
ショットはそこそこ7割ショットだときてもアプローチとパターがとにかく必死真顔滝汗ゲローほんと必死(´゚艸゚)∴ブッ

経験値と野生の勘でアプローチとパターのミスを防ぐこと考えてラウンドしてるんですε-(´∀`; )フゥ



毎回そーやって真剣にラウンドしろって感じですね(ノ∀`)アチャー


あとねあとね、私スコアは数えながらラウンドしてて意識してます
以前スコアは意識して作るものだと言われてから、意識しつつ冷静にラウンドできるんで、今回さっちんに何度か「さとみん今〇〇オーバーじゃん!すごい!残り2ホールーで上がれたら82じゃない?」とか言われても知ってるし意識してるから全く動揺しない爆笑
これメンタル強化出来てなかったらめっちゃ動揺するよね笑い泣き




ゴルフ上手い人達って必ずみんな「ゴルフはミスをするものだから、いかにミスを減らせるかなんだよ」って言います(´・∀・`)ヘー


私のミスは毎回同じことで散々言われてきてるので、(ちなみに熱中症になる原因もね)つぎのラウンドもそれを活かせるようにがんばろチュー






d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪

はじめましてのメンズにスコアで勝ってしましました笑い泣き笑い泣き


俺、今日こんな緊張感あるラウンドになると思ってなかったよと言われたし

【可愛くない女子】の称号がつきそうです...(lll-ω-)チーン


そしてこちらのHさん
パターとアプローチ神がかっててスコアは3オーバー

パター数25ポーン

今年はGDOの競技に出てみるんだって

全国大会?が宮崎フェニックスなやつ
さおりんさんが去年参加されてたやつですね!
この暑さの中で予選て大変よねびっくり




帰り道は肉のふきあげ

ホールアウトしてから頭痛治まらなくて氷と鎮痛剤まで頂いちゃいましたm(*_ _)mありがとうございます






最近新しく読者登録が増えておりますヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございますm(*_ _)m


自己紹介がてら、みんなに読まれてる人気記事はこちらになります⬇