以前書いた記事⏬



いや、ほんとに病気なんです恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くん

北海道旅行で車を走らせていたら【旭川空港】という文字がラブ

('0')/ハイ! 地方空港の看板を見つけたら まずやることは

時刻表を調べる(笑)

1日数便しかこないから、空港に飛行機がいるとは限らない!!

今回はなんと10分後にJALが離陸するって(*/ω\*)キャー!!なんてナイスタイミングハート


旭川空港ってね、すごいの!
外から丸見えなの(´゚艸゚)∴ブッ
遮るものがない!


いつも見てる成田空港や羽田空港や伊丹空港みたいに鉄線とか、そーゆーのがない!(笑)




羽田空港で撮影してる人達なんて、写真に写るワイヤーとか編集で消してるのに、ここんちノン編集っすヮ(゜д゜)ォ!





あいにくの天気だったのが残念だけどね(´⌒`。)グスン

ラーさんにもらったANAのカレンダーで5月と9月が旭川なの❤


こんな雄大な景色と飛行機の写真が撮れたらキュンキュンです







そそそ

飛行機好きにはアブノーマルな人達が多いんですが、最近ではノーマルな人達もスマホにフライトレーダー入れてるんですラブ

特に出張族な人達は飛行機のWiFiが使えるようになったから、飛行機乗ってる間に自分がどこにいるかフライトレーダーでチェックしたり(`ω´)グフフ




フライトレーダーのアブノーマルな人達の使い方は

(私の空友さん達の)


千里川で撮影しててゴーアラウンドした飛行機をフライトレーダーでみんなにお知らせしたり
(貴重だからね)




昨夜千葉県で震度五弱の地震があったから成田空港では大変なことがおきてるの発見したり





肉眼で飛行機見つけたらフライトレーダーでどこ行きの何か検索したり(笑)





この紫→青→水色の線が飛んでる記録ですが水色の何度も同じところぐるぐる旋回してるのは着陸OK出るまで司令待ちだったりとか





みんな、フライトレーダーを見て「何が起きた?」って心配するんです(*´ ˘ `*)♡



こないだジェットスター片道6円セールやってたんですが、決済画面までいけたのに
即完売で買えなかった(>︿<。)残念