早朝スルーの後は雪みるくラブ

7月~夏場は月曜日も営業するそうです








7月から期間限定メニュー変わってました( ´ ▽ ` )ノ





私は今回初めて食べる黒蜜きなこ×自家製あずき
に、ホイップトッピング(`ω´)グフフ


( ゚Д゚)ウマーラブラブ

抹茶のと悩んだのよねー


いつも行く度にご夫婦そろって「今日もゴルフ帰りですか?」と聞いてくれるんです(笑)

ご主人もゴルフ行きたいそうだけど繁盛しててそれどころじゃないみたい

誕生日ってことでサプライズΨ( ̄∇ ̄)Ψ




そそそ、繁盛してるということで
目よ前に駐車場作ってるみたいでした(*^^*)




この夏、後何回行けるかな( ̄▽ ̄)ニヤリッ