めぐちんさんのブログを見て上半期が終わってしまうの知りましたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

もう、このまま今年が終わるんじゃびっくりびっくりびっくりガーン

上半期ゴルフまとめ( ´ ▽ ` )ノ


今までは手書きでスコア書いて足し算して平均を出してました

が、今年から全ラウンドゴルフネットワークに入力!平均出してくれてちょー便利ラブ


半年で13ラウンド
チーム戦2回は除いてますニコニコ




今年のラウンド傾向は

1月のチーム戦に向けてラウンドしまくり
2月中だるみ
3月チーム戦に向けてラウンド&練習しまくり
4月中だるみ
5月宍戸トーナメント前のコンペに向けてラウンドしまくり
6月ラウンド1回のみ


何このアップダウン笑い泣き笑い泣き

上半期、とくに5月からスイングイメージが変わったのと、アプローチ&パターが冴えてきた(自分調べw)


下半期はゴルフモードあげていこうっと口笛



上半期スコア











なんか……パッとしないチュー



平均スコア     100.15
平均パット数34.3



















最近ね、ラウンドしてて考えてるのは
「パーって、どうやって取るんだっけ?」です


スイングについてとか、そーゆーことより
パーの取り方分からなくなってます(´°ω°)チーン

ボギーまでしか取れない現実……しかもそのボギーはアプローチとパターでなんとかしてるんですチューチューチュー

だから、とにかく必死笑い泣き笑い泣き
必死にボギーを取るイメージじゃなくて
パーを取るイメージщ(゚Д゚щ)カモン


よし!!ゴルフ行こっとえー
(いや、その前に練習しなさいってツッコまれそうですがw)

登山に浮気してる場合じゃないね(*´艸`)ププ








去年の上半期と比べてラウンド数も平均スコアほとんど変わらないみたいです(笑)

















そうそう!これ応募しました?