昨日は午前中、家の予定を済ませダッシュで羽田空港へ


新しいカメラを買ったつーさんがお台場で所要があり、終わり次第羽田空港に行くとのことで空活仲間と撮影会ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ




3時間 羽田空港で撮影会してました(´゚艸゚)∴ブッ
居すぎ???


オリンピック塗装の飛行機❤


エアードゥの塗装も好き❤






このハートマーク❤、飛行機乗ってる人も機内から羽についてるハートマーク❤見えるんだよね✨
いつか見てみたいなぁ✈

インスタでスカイマークのタグ見るとみんな載せてるので気になってました٩(*´︶`*)۶








通称たくあん(笑)スターウォーズC3POじぇっとラブ

出張が多くて飛行機乗りまくってる人にたくあんって言うんだよって教えてあげたら、早速使ってました
(うん、でも、一般人には通じない気もするけどww)




ちなみに
空活はこのくらいデカいカメラが当たり前爆笑
こういうデッカイリュックやキャリーバッグにカメラと巨大レンズ入れて持ち運びます(笑)

※ブレてるのは気にしないで笑い泣き
急いで飛行機捕獲するのに移動中


ちなみにつーさんのカメラ、レンズ、キャリーバッグの重さを空港ではかったら7キロ以上あったし笑い泣き



iPhoneにはあるタイムラプス

私Androidなのでそんな機能ないからアプリで試しに撮ってみました!


チョロQみたいな動きで可愛いですねとインスタでは言ってもらえましたが、実は色々失敗作(笑)

もう少し慣れるようにがんばります!!



d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪

iPhoneの友達に教えてもらったのですが
iPhoneで撮った動画をAndroidはエアードロップ出来ません(´;ω;`)

LINEで動画もらうと画質落ちまくり...(lll-ω-)チーン
LINEの精度みたいですが……


スイング動画とか綺麗な貰いたい方は
Googleフォトに動画保存して共有するといいそうです

いけさんが他にもGoogleフォト使ってて、SDカードが破損したけどGoogleフォトにバックアップ取っていて写真は残っていたそうです٩(*´︶`*)۶








Yahoo募金

まだ大阪の地震専用はないですが、このようなものもあります

Tポイントやクレジットカードでも募金できます´ω`)ノ

私が出来ることからコツコツと