本日2記事目

今朝書いた記事はこちら⏬






アテニアのキャンペーンに参加中[PR]


アテニアは一流ブランドの品質を、1/3価格で提供することに挑戦し続けます


ってことで、私の大好きなブランドですラブ




今回はこの時期気になる美白アイテムの紹介

商品名:アテニアホワイトジェネシス【医薬部外品】[販売名:アテニア薬用美白美容液r]
価格:5,000円(税込)
容量:30mL


キラキラボトルニコニコ
でもコスパの為に高級なビンタイプではなくプラスチックです

ビンは捨てるのめんどいから私的にはありウインク





この時期、美白系の記事のアクセスがアップしております( *・ω・)ノ

気になるよ(・ω・`*)ネー

日焼け止め塗っていてもシミがねショボーン
増えたり、濃くなったりしませんか?

今回紹介するアイテムのコンセプトは


「広がり続けるメラニン」を抑え込んで、芯から深く、澄みわたる肌へ

知ってますか??
特に40代以降の肌では、加齢による成長ホルモンの減少で、
細胞にメラニンを運搬する指令を出す「メラニン運搬遺伝子」が過剰に発現されますガーン


メラニンが必要以上に運び出され顔全体にひろがり、さらにメラニンが送り込まれた肌細胞のターンオーバーが滞り、


seiシミが濃く見える現象が急増しますえーん



『アテニア ホワイトジェネシス』は、
「メラニン運搬遺伝子」の過剰発現を抑制し、
メラニンの拡散を止め、排出を促進する 革新の『ジェネシスアプローチ』で

大人女性の加齢に伴うシミが濃く見える現象を解決イエローハーツ

芯から深く、澄みわたる透明肌に導いてくれるんですルンルン


化粧水の後にこちらの乳液を使ってください


テクスチャーはとろんピンクハート

そして伸びが良い流れ星ベタつきもないのでシミが気になるところには2度塗りしてます




アテニアは品質にはこだわり、省けるものは省くエコ!
箱の内側に説明書が印字されてます



そして残量が分かる小窓付きおねがい

もぅ、こーゆーとこがスキ♡(´。•ㅅ•。`)





他にも私が愛用(愛してやまない)してるアテニア商品はこちら



とにかく肌の透明感にうるさい私が使用する下地
クリック【アテニア スキンレタッチャー】





肌で大事なのはいかにクレンジングがきちんとできているか!!
マツエクなんかも、際にアイラインやアイシャドウ残ってませんか?


おすすめクレンジング







私のテーマは
触りたくなる肌ハート

合言葉は
私に触れてハート

なんヾ(。・∀・)oダナ!!