昨日のこれに書いたつづき



謎多きブロガーユキアさんとデートした話( *・ω・)ノ
ユキアさんを知ってる方なら、これ、とても気になりません?(笑)



元々昨日は、ユキアさん&つーさん&なおちゃんさんとラウンド予定でした!
が、しかし雨予報なこともありキャンセルに
(まぁ雨は結局夕方からでしたが)



で、で、でユキアさんから体の悩みを相談されてたんですが(そっち系じゃないよw)

せっかく休み取ってくれてたし、私は溜め込んでる仕事するのに職場行くし、マッサージ受けてもらったらよくない?ってことで

「you吉祥寺に来ちゃいなYo」と呼び出しました笑い泣き
いや、ほんと、ユキアさんの行動力には拍手です👏
遠路はるばるお越し頂きました
(ちなみにあんさん地方から、たっくん地方に新幹線で行くのと同じ感じです)


マッサージした結果、ユキアさんの左肘の痛みは左手の肉球の凝りが原因でした
痛みが消えてよかったよかった( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
まさに「私、上手いので!!!」by大門未知子風





せっかく上京して頂いたので新宿へ拉致
日々太らない様に気をつけてるユキアさん
間食もしない、腹八分目にしてると聞いたので

特大ケーキで有名なHARBSへ笑い泣き

フルーツミルクレープ
(1ホール8000円するやつのワンカット)


マジで特大ですニコニコ

ちなみに特大ベイクドチーズケーキも食べて頂きました( ̄▽ ̄)ニヤリッ




まるでダイエットをしてる彼女に、「今日は食べちゃいなよ」と誘惑してる彼氏役の私www



ちなみに私に彼氏役やらせると、いいエスコートしますぜぃ(`ω´)グフフ
金沢の彼女役まりあちゃんが、HARBSのケーキ写真見たら東京行ったらぜひ連れてってくださーい!!ってオネダリしてきたよ口笛

ちなみにHARBSは都会にしないんだとかショートケーキ




私が彼氏だと太っちゃうね(`ω´)グフフ









そして東京と言えば?的な所へさらに拉致ったのですか、新宿の地下にいて➡地下鉄大江戸線で東京タワーへ

が、しかーし
地上に出たら雨だった(´゚艸゚)∴ブッ


ヾ(・ω・`)ネェネェ  東京タワーの先っぽ見えないよ?


というわけで見上げて終了(´°ω°)チーン




からの、東京駅に戻る前にもう1箇所寄り道



('0')/ハイ!  こちらがみなさん気になってると思われるユキアさんの姿です








ジャーン(笑)


⬆ここがどこだかは内緒w
怪しいネオンきらきらした、大人な空間とだけ言っておきます




ユキアさんと一緒にラウンドしてる関西メンバーや、あんさんの事前情報から変態ではないのは分かってましたが

この様に見ると、ブログの内容とは違って真面目な方に見えますよ(・ω・`*)ネー


ユキアさんとは7年来の知り合いですが、ユキアさんがブログを始めた当初はみんな「謎のブロガー」として話題にしてました(笑)


私がブログ始めた7年前からお付き合いが続いてるブロガーさんも年々減って寂しい今日この頃ショボーン



これからも皆さま宜しくお願いしますm(*_ _)m

そしてユキアさんはストレッチポールやってくださいねー!