いけさんや、あやちゃんの記事でも紹介があったEPARKのキャンペーン⏬

現在ほんとに、お得すぎるキャンペーンやってます

詳しくはいけさんのブログへ


新規登録される方はあやちゃんの記事の紹介コード使うと2000円分のクーポンもらえます



1アカウントで5人まで紹介できるので、あやちゃんの紹介コードがいっぱいになってたら私の紹介コード使ってくださいニコニコ


GW中、暇な方や疲れてる方はマッサージ&美容室行くのにぜひラブ




私は明日渋谷にある【骨ストレッチ】のお店に行ってきます
これは2000円クーポン使ってキョロキョロ

去年のチーム戦前に行った時にびっくりするほど可動域があがった(私、体ひどーーーーく硬いんで)

さらにはクビレもできた(笑)
ほんと腰が硬すぎてクビレと皆無の私も骨出てキタ━(゚∀゚)━!
その後のブログの写真で痩せた?ってコメントもらうほどヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ


渋谷のお店についてはまた明日受けた後にでも書きます照れ



そそそ、もうすぐ母の日ですね
GWは繁忙期な母
私がゴルフで帰省する度にマッサージしてあげてますが、EPARKの4000円クーポン使ってマッサージの予約してあげました口笛

茨城にあるマッサージ屋さんで60分3,580円と初回破格プランの為、4000円クーポンだとお会計0円にびっくりびっくりびっくり


母の日のプレゼントなのに0円て笑い泣き笑い泣き


他にもお取り寄せスイーツか洋服買ってあげよ(;¬∀¬)ハハハ…





そういえば餃子の王将伊丹店やららぽ万博公園内のレストランもEPARKグルメ加入してたっけ!大阪でも使えます( *・ω・)ノ






今日の空はキレイでしたニコニコ新宿駅前は強風すぎたけどね