('0')/ハイ!  月曜日(祝日)のラウンドレポです



月曜日は直前でゴルフ場変えたのですが連休中のアクアラインを避けて正解でしたウインク
月曜日(祝日)
アクアラインは朝の海ほたるも、帰り道も既に14時30分時点で渋滞がスゴすごかったらしいびっくり



で、私たちは成田方面のこちらのゴルフ場でラウンドでした


飛行機見えるかと思いきや音だけ聞こえても航路が違うので見えず……欲求不満えー
でも帰り道タイ航空のジャンボ機が目の前通ったから大満足ラブ

コースがキレイで、リッチーさんがコメントくれた様に女子ティーからは癒し系コースでしたぁラブラブ

ここ、また絶対に行きたい爆笑



この日はインスタ女子と女子ラウンド予定が1人体調不良から代打にくまちゃんが参加くま

このコース何度も来てるからと、コースについて全部教えてくれて、そのせいか変なミスがなく
【めっちゃストレスフリーなゴルフ】ができましたラブラブ

コースマネジメントしてもらえるって素敵ぃ(笑)←出た!他力本願な私w







そしてストレスフリーなのはメンバーも楽しかった爆笑





こちらの脚が細くてプリケツなくまちゃん
V12のポロシャツにヘッドカバーはモンジーと、今どきインスタゴルフ男子







トリーバーチのスポーツライン
トリースポーツのワンピが超絶可愛かったさやちんハート
「ヤバい!スカートの中の見せパン忘れた!」と、昨日の強風の中、ワンピがフワッとなる度にヒヤヒヤだったし!










そしてお誘いしてくれたあゆみちゃん
難しい池越えロングでいい感じからのー
ラスト2ホールであゆみちゃんのスコアを私もひっそり数えて、このまま上手くいけば…と(*´д`*)ドキドキしちゃった


こちらiPhone⬆
こちらAndroid⬇
画像のクオリティが違う







そんなこんなでコースにもメンバーにもストレスフリーおねがい

くまちゃんとははじめましてだったんですが
私、アプローチとパターとドライバーが今年1番よくて【上手い人】に見られてしまったかも( ̄▽ ̄;)

(ヾノ・∀・`)イヤイヤ  たまたまですよ
でも、はじめましての人がいる緊張感は真剣にラウンド出来てスコアに繋がったのは事実音符
1人予約の時もそうだったけど、そーゆー時は、ちゃんとゴルフできる人を演じるので真剣です~( ̄∀ ̄)




まぁー色々とこの日はよかったのニヤリ
チーム戦の時にこうなってて欲しかったなぁ笑い泣き笑い泣きごめんちゃい




そしてバンカーがね、この日は上手く出せなかったのが残念ショボーン以前よりはいいんです
でも軽やかにスパっと出せるようになりたい!!



さてスコアは

OUT45(19)  IN49(16)

トータル94(35)



上がり3ホールでやらかしたー!池ポチャ、OBなどなど
とにかく強風すぎて最後に体力?集中力?が持たなかったのが勿体無いノω・、) ウゥ・・・

そしてその時、久々に出た【バッタ殺しショット】をフォトスコアにしてみました笑い泣き




次回のラウンドはグリーン周りにバンカーたくさんなゴルフ場なのでバンカー入れないようにがんばりますヽ(*´∀`)ノ