女優肌にしてくれるリキッドファンデーション




妹から美容室で見た雑誌でこちらのファンデが気になったらしく質問が( ´ ▽ ` )ノ

これ、私が愛用しまくってるリキッドファンデです!

というわけで再アップ( ´ ▽ ` )ノ






ちょー気に入ったアイテムの紹介ラブラブラブ
透ける艶、アクアの肌にしてくれる
kohgendo マイファンスィー アクアファンデーション化粧品
江原道と書いてコーゲンドー口笛





それがこちら⏬



2018年4月1日(日)リニューアル発売化粧品
容量:30ml
価格:4,600円(税抜)
全10色 SPF25 PA++



113番使用


“カメラ映え”する肌になれるから、急な写真撮影にも動じない!これが多くの女優や映画・ドラマの撮影現場から支持されている美容業界でも人気な江原道爆笑

女優さんが創業したブランドなんですおねがい

私が一目惚れ?使い惚れ?したアクアファンデーションは、肉眼でもカメラレンズを通してもsei「素肌映え」することで、日本のみならずハリウッドをはじめ海外でも広く支持されてるんです

お化粧の仕方1つでほんと印象や年齢、雰囲気まで変わるけど肌をキレイに見せてくれるって素敵ラブ



プッシュタイプで使いやすい照れ



テクスチャーは最初に載せた写真みたいに乳液みたいなみずみずしい照れ

伸びがよくとにかく軽いつけ心地なんです


ナチュラルメイク派、とにかくファンデーションには透明感を求める私にはキタ━(゚∀゚)━!って感じ

そしてまるでフェイシャルエステに行った直後のような艶肌を演出してくれるぅ(*´д`*)ハァハァ


女優さんが手掛けたファンデーションっていうのが納得ハート



トライアルもありますよ!

乾燥したスタジオでも女優の肌のうるおいをしっかり守ってきたベースメイク!

クリッククリック【3種類のファンデが試せる】3Looks トライアルセット980円☆