今日はご報告ブログなのでコメント欄開けておきます


新人研修月刊からのぉ、繁忙期突入が見えており、これからブログに割く時間が減少してくるかと思います…
最近はみなさんのブログにも訪問出来てないし
コメントも出来てないし

自分のブログもコメント欄開けない時も出てきたりと…ショボーンショボーンショボーン

少しブログをお休みしようかと思いますm(*_ _)m

7年間アメブロではたくさんのゴルフ仲間さん(読者さん)と交流ができて本当に楽しかったですニコニコ

ありがとうございましたおねがい

どのくらいの期間か分かりませんが、また時間が出来て戻ってこれたら、その時はまた絡んで頂けると幸いですm(*_ _)m


本当にありがとうございました流れ星


さとみ♪









なーんて、日付変わってエイプリルフールだもーん

うそだもーん


もーん照れ照れ照れ



ついさっきまで、4月1日だということ、エイプリルフールだと言うこと忘れてました(;¬∀¬)ハハハ…

うっかりさんが私にエイプリルフールだと教えてくれたので(私のこと騙しとけばよかったのに)

騙す側になってみました



信じてくれた方ほんとうにごめんなさい滝汗



忙しくなるのは本当ですがブログは私にとってストレス発散にもなるので辞めません(*´ ˘ `*)♡エヘヘ



こんな私ですが宜しくお願いしますm(*_ _)m






怒らないでね|ω•)チラッ