ブログのコメントなどで多くの方に応援して頂きありがとうございましたニコニコキラキラ
それではチャンピオン大会 (最終回)のラウンドレポです


気合い入れて挑む為に、こんなポロシャツを着てみたbyEDWINゴルフ



前日はペア戦のチャンピオン大会を行ってました

とにかくグリーンもコースも難しい



この日はグリーン10.5フィート
(;¬∀¬)ハハハ…




まっちゃん&ラーさんは黒子に徹底します!ってことで全身黒ウェアにしたらしい(ΦωΦ)ホホォ…

キメポーズのはずが、あさっての方向向いてるラーさん⬆


Callawayアパレルアンバサダーのあゆみちゃん
今シーズンの新作ウェア可愛かったなぁ爆笑
赤ポロいいーやしの木やしの木やしの木波浮き輪




スタート2時間前に到着し、念入りなストレッチ
練習 パタ練

練習グリーンでは距離感いい感じだったと思うんだけど…もやもや
家でもパタ練しようかなぁ
前にガスパールさんが載せてた練習マット買おうか悩みますチュー







あゆみちゃんが買ってきてくれたBigカツ!!

験担ぎのカツで気合い入れてスタートです照れ




さてスコア発表

m9( ゚Д゚) ドーン!


前半IN   33   後半OUT 35

トータル68

38チーム㊥27位
(まだ記事書いてる時は公式サイトには結果出てないけど数えた限りではってことで)


ベストボール式なのにボギーが2つあるって言う…
しかもスタートホールの10番から笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「予選の時でさえボギー打ったことないのに!」
byアムロ・レイ風

出だし4ホールでワンオーバーガーン
一瞬みんなが頭に嫌な予感がよぎったことは言うまでもなく(;¬∀¬)ハハハ…乾いた笑いしかでないよね




ことごとく、みんな調子が悪いというか…なんというか笑い泣き


だって17番のショートホール誰もグリーン乗らないとかアセアセベストボールなのに残り55yardもあるフェアウェイから打つことに。ショートホールなのに。

他にもショートホールで、ワンオンしたけどみんなで3パットしてボギーにしちゃったとか。


セカンドを3人共、池  池  OBにしてしまい4番目に打つラーさんが、冒険できず置きに行くしかないになっちゃったりとか
(なのに、ベタピンに付けないと3人からブーイングされるラーさんw言いたい放題すみません口笛)




私もミラクル連発予定が、ティーショット採用順番これ(採用順番の2段目)を見てわかるように前半INは1回のみ

決して悪いわけじゃないけど、ワンオーバーの中でバーディーまたはイーグル狙う為には私のティーショットを採用するのは断念




( ´△`)アァ- 
 後半に、ティーショット採用ノルマもあるし、練習したしってことで鼻息荒くして(・ω・三・ω・)フンフン気合い入れて挑みましたが

後半のスイングイメージを右肩落として(シャフトの下に肩を入れたくて)打ってたらクラブが寝たまま入り痴漢ティーショットばかりに笑い泣き笑い泣き

そりゃーもう、華麗な程にボールを撫であげるような打ち方になりましたとさ...(lll-ω-)チーン



「右太もも下からお尻に向かって撫であげるような痴漢ショットだね」と言われたよ( -ω- `)フッ

スイングプレーンの白いヤツのイメージにしとけばよかったなぁえーん




あゆみちゃんに誘われ
10月地区予選



1月地区決勝戦







3月チャンピオン大会とラウンドして

私一人では味わえないロングでツーオン  イーグルチャンスラブラブとか

バーディー量産する気持ちよさとか

ベストボールだとこんなにスコアが少なくて済むなら普段いかにミスが多いゴルフをしてるのかと気付かされたりとか

本当に勉強になりましたニコニコ


誘ってくれたあゆみちゃんありがとうピンクハート
ガヤ芸人な私ですが

ほんとに和気あいあい楽しく競技ゴルフすることができましたー!





練ラン付き合ってくれたKAZUさんや、スイング改造計画見てくれたつーさん
たくさんの頑張れコメントくれた皆様

ありがとうございました・:*+.(( °ω° ))/.:+キラキラ



もっと、ゴルフ、うまくなりたいぞーーーーーーチュー













最近新しく読者登録が増えておりますヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございますm(*_ _)m


自己紹介がてら、みんなに読まれてる人気記事はこちらになります⬇