珍しく練習したから?雪が降ってきましたね雪だるま

今日は雪が降る前に朝から練習へ
クラブは実家にあるので昨夜帰省して練習ですよ


9時半~11時まで90分間ひたすらPでスイング改造する為に、ご近所つーさんから指導を




めったにつーさんは教えてくれないんです
(というか私が練習場に行かないのかw)


今回のキーワードは

肘下をネジを締めるみたいに動かす(なんだそりゃ)
引き続き、右手を五木ひろしからのアチョー
左腕はびろーん
う○こグリップ握りをやめる




ひたすらPでスイングを体で感覚掴みながら球はたまーに打つだけ(ダジャレじゃないよ)


もうね、Pで70しか飛ばなかった(でも方向は右)のが
78球目にしてやっと左にとび始め
106球打ったところで100yardのところまで飛ぶようになりました



疲れたよ!普段と違うグリップの握り方、スイング改造、

前にKAZUさんがレッスン5年通ったけど球打ったのが150球もないよ!って言ってた意味がわかりました



私は練習をめったにしないから球を打つ練習すると、球に当てに行くことばっかり考えちゃう(˙👄˙   )ア゙ア゙~


今回つーさんが教えてくれたことは意味不明はキーワードでしたが、練習場のテレビで流れてた

森守洋プロ(なんて読むの?)さんがそれを

フェイスローテーションとかインパクトゾーンを長くするとか、肘下の使い方についてやってました

(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!同じタイミングでテレビで流れてるなんてラッキー


つーさんのキーワード変だけどちゃんとしたこと言ってたんだね(;゚;ж;゚;)ブッ(失礼な)










こころちゃんもこの方に教わってるんだね




スイング改造計画②は木曜日につづく