昨日のハピタス紹介記事で多くの方が新規登録してくれました(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!ありがとうございます(・∀・)
びっくりぃ❤

1000ポイントもらうには3月31日までに300ポイント交換することですのでお忘れなくウインク
定期的に記事の冒頭とかに載せてこっと(笑)




本題です


飛行機は見る 乗る かぶりつく
によって好きな航空会社が違うさとみです( *・ω・)ノ

今年計3回目の飛行機工場見学Ψ( ̄∇ ̄)Ψイヒヒ

前回はこの時⏬




今回は2度目のJALウインク

何とですねぇ運良くお忍で?メンテナンスしてる政府専用機に遭遇しました(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!

エアーフォースワンの日本版ねグリーンハーツ普段は新千歳空港にいるけど安倍さんが使う時に羽田空港まで来るんだって
今回はメンテナンスだから真近に(〃∀〃)
そして飛行機1機に対して警備員が警備して資格持ってる人だけがメンテナンスしてて、中はシークレットだって!



日本に唯一残っているジャンボジェット機飛行機
SNSに政府専用機は掲載不可なので、あくまでもなんかJALの向こう側に赤い丸が映りこんだってことで(笑)

大統領婦人になったら中、乗れるのかぁ( ̄▽ ̄)ニヤリッ




工場見学は目の前に飛行機がいるからテンション上がりまくりです(*´д`*)ハァハァ

あっちにもこっちにも❤





工場内はとにかくデッカイ!!

東京ドームのグランド3個分だったかな?
壁にかけてある時計とか人間が小さく豆粒程度になるの



このエンジン25億だって(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!
高さ2mとかなので私もすっぽり入る(`ω´)グフフ




(。・о・。)ノソゥソゥお土産コーナーもあるんですがゴルフマーカーあったの!ANAのゴルフマーカー持ってるからJALも買えばよかったかな(笑)



ポロシャツもあったよ!!




(。・о・。)ノソゥソゥ  来年の夏
中部国際空港セントレアの隣に飛行機のなんかできるんだってヤ━━(*」´ェ`)」━━ン どんなのだろう?

17日に初代787がその施設内にお引越ししてたみたい










飛行機旅行の思い出教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう