こんばんは( *・ω・)ノ 抗生物質と解熱剤ってすごいんですね

今朝は寝起きと共に耳鼻科に行っていつもの声帯あたりまで真っ赤に腫れてる治療をして頂きました┐(´∀`)┌ヤレヤレ


お薬効いて頑張って働けましたΣ(゚Д゚ υ) アリャ
お客さんは私の声聞いてみんなビビってるけど(空気みたいな声しか出ないからw)

喉が弱いんで年1でやらかすんですえー


そんな食べれない今日は台湾風朝ごはんが食べたいな!中華粥でもいいなぁ
熱っぽいのが下がったので食欲わいてきたー!





(。・о・。)ノソゥソゥ

今回の大坂は空活だったんですが、朝番寒い中、外にいたんです

(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…自業自得ね

次行く時は暖かい季節に行こうと思ったのでした


21秒間 飛行機にが上空通って着陸時する爆音付きの動画⏬



私、伊丹に引っ越したい(`・ω・´)キリッ