2017年10月16日の記事を追記更新

久々にアイハーブを購入しました( *・ω・)ノ
今回買ったものの紹介爆笑

アメリカって医療費高すぎてびっくりなんですね!こないだ初めてブロガーさんの記事で知って風邪ひいて病院簡単に行ける日本に感謝だと思いました。
アメリカだと風邪で病院行ったら1万くらいかかるの??



絶賛風邪ひき中なさとみです( *・ω・)ノ


だからアメリカはサプリ大国なのかびっくり
************************

楽天やAmazonと違ってアイハーブは紹介コードを入れて注文後すると紹介者にストアクレジットと言ってお金が入るんですニコニコ

うちの上司が定期的にアイハーブを購入してる人なので毎回私の紹介コードを入れてくれるんです
そしてストアクレジットの期限が(楽天の期間限定ポイントみたいな感じ)切れそうだったので使う為に今回頼んでみましたヽ(*´∀`)ノ
***********************


パッケージが変わったんですねニコニコ
化粧水付ける前のブースター変わりにしてます
あとは髪の毛にも!詳しくは記事の下の方参照



そして今回口コミで高評価が気になって購入したのはこちら

お風呂上りにスプレーするだけでいいお風呂掃除スプレー爆笑


酵素パワーで石鹸カスを溶かし、赤カビ発生しにくく、お風呂場の水切れもよくしてくれるお風呂掃除スプレー

カビの元は石鹸カスですもんね!そいつをスプレーするだけで擦らずOKとは便利だ!








さらにはいつもの飲む点滴ビタミンCとビオチンシャンプーなどなどでした照れ




2017年10月16日の記事はここから

普段休みの日はスッピンでいることが多い私です(;¬∀¬)ハハハ…

渋谷だろうが新宿だろうがゴニョゴニョ
なので、シミソバカスが大敵( •´д•` )

なので美白系サプリやシミ取りの情報収集は常にしてます

7月に美容マニアの友達のオススメシミ取り【ライムライト】やったらほんとに消えたー!※このブログで都内のシミ取りクリニック事情を求めてる方は少ないと思うのであえて記事にはしてませんが

(∩´∀`)∩ワーイと喜んだんですが3ヶ月位するとまた気になるシミが出てきますよと言われたけどホントに出た(笑)


今回9月10月とフェイスカバー買ったにも関わらず使わずにゴルフしてたので日焼けしたんです(「・ω・)「 ガオー



というわけで、こいつを再び飲み始めますラブ
色んな人が記事書いてたり私の周りの飲んでる人は全員白くなってる

そして高濃度のビタミンCなので風邪予防に効果絶大(*´д`*)ハァハァ興奮して説明したいくらい

さすが美容成分を浸透させるのにすごいリポソーム構造!


コスパ良すぎなんだけど難点が1つ……味わうと不味い(‐д`‐ll)

溶かしたプラスチックみたいな感じです
形状はこんにゃくゼリーのチューチュー吸うタイプ出てるの知ってます?あれみたいな感じ!

なので、お水に浮かせて飲むか
私は口の中に水を入れて、そこにポトんと落として口内に当たらないように飲む!良薬口に苦しだと思って漢方も不味いしそんな感じー!


以前飲み始めに書いた記事⏬






アイハーブってサイトはAmazonみたいなの
アメリカのサプリ通販


私の周りは複数人利用してます(♡˙︶˙♡)

以前は購入金額10%がバックされてたけど今は5%に(´・ε・`)

紹介コードを入れるとさらにお得に


時間がなくなってしまったのでババっといきます




私や、周りの人が愛用してるアイハーブの商品はこちらm9( ゚Д゚) ドーン!





デトックスセルライトソープ


保湿と角質除去の効果を持つDetox Cellulite Soapは、お肌のタイプを選ばずやさしく洗い、落ち着かせながら栄養を与えてセルライトを目立たなくします。

  • オーガニックで持続可能な方法で収穫されたメイン州のブラッダーラック海藻を65+のビタミンとミネラルに使用しており、お肌にメリットをもたらします。
  • 成分には、アンチオキシダントが豊富で微小循環を促進するアラビカコーヒー、保湿成分が多いココナッツとハワイアンククイオイル、シナモン樹皮と木炭が含まれます。









カルシウム、マグネシウム、亜鉛プラスビタミンD3が、丈夫な骨と歯を促進します。この重要なトリオ+D3はまた、正常な心臓や筋肉の機能を維持するのに役立ちます


337円てコスパ良すぎ!カルシウム、マグネシウム、亜鉛は私にとって必須サプリなのでないと困ります







これもいいなー












そして欠かせないのはこちら






女性ホルモンに近いイソフラボンやPMSを和らげる効果があるチェストベリーなどが配合されているので女性にとってはありがたいサプリ






他のブロガーさんが愛用してる記事を見て次回頼みたいのはこちら






化粧水の前に1滴塗ると肌が柔らかくなり、化粧水な浸透が良くなります
髪の毛もドライヤー前に1滴を手のひらに伸ばし付けるといいですよ







このハンドソープも300円なのにうちの上司リピートしてます








私が今使ってるのはホホバオイルだけど終わったらアルガンオイルにしよっと


NATURAL ORCHESTRAの「オーガニックホホバオイル」





来月誕生日の人が多いのでプレゼントにもいいなー

リンク先に紹介コード含まれてるから各商品クリックしてもらえたら安くなるようになってます


念の為お会計時に入れれるので紹介コード貼り付けておきますね

紹介コード:
LDJ695