無性にバンカー練習がしたいさとみです( *・ω・)ノ

でも、バンカーは避けるのがいいわけですよね?

インペリアルと、東ノ宮どちらもバンカーだらけなのでバンカー避け隊の練習したいなぁ
どちらも女性1人予約枠がたまーに出てくるんですよねぇ( ̄▽ ̄)ニヤリッ




バタバタしていて時間が無いのでサクッと


明日はシフト休み
練習に行きたい((っ•ω•⊂))ウズウズ

ただ3連休初日らしいヾ(・ω・`;)ノどこも混んでそうですね

朝から渋谷で骨ストレッチ受けるので体は準備万端なはず
その後4本持ち帰ったクラブで練習しよっと!

ただ都内の練習場調べててビックリ(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!
そっか、こんなに高かったよね!!

神宮球場とか秋葉原ヨドバシカメラの屋上とか
3000円プリカ買って⇒施設維持費(打席料)525円と98球ですって


(ΦωΦ)ホホォ… 3000円で98球ですか


とりあえずクラブケース持って朝から出掛けてどこで練習するかは後で考えよっと




そう言えば3歳の双子の姪っ子 甥っ子が身長伸びてきたようです



姪っ子の方がうちの家系の血が濃い気がするんですが、さすが長身一家!!父方の親戚の平均身長170cm(笑)196cmの人もいますから

わたしも1年で身長7cm伸びた時は成長痛ほんと痛かったわ

姪っ子の方が身長伸び率凄ッΣ(゚艸゚*)

大きくなるね