夏休み5連休も今日で終わりニコニコ

東京?関東?は15日連続の雨だそうで、そんなの40年ぶりだって(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!
毎日30度ないくらいで、プールもビールもかき氷も不人気らしいガーン朝晩はは肌寒いです
西日本の太陽を分けてください( *・ω・)ノ



そんな夏休み初日8月11日のラウンドレポ
大好きなゴルフ場ですクローバー


時期的に熱中症を覚悟して行ったんですが傘に降られることなく、雨上がりのお天気くもりで24度しかないのびっくり

今回はインスタ女子ラウンド照れ


と言っても、7月20日~カートがフェアウェイ乗り入れ可能だし、4人のうち年間60ラウンドしてる子が2名、私ともう1人も定期的にラウンドしてるのでアプローチ、パターが早くサクサクプレイで毎回前の組に追いついてました口笛




⬆いくら加工しても曇り空が明るくならない笑い泣き



ショートは待ちがあるので、こんな感じで撮影タイム?てへぺろ



このキャロウェイのウェアは2人で1つの柄になるのラブラブ可愛すぎるキラキラ




おかだいらゴルフリンクスさんはINコースは広くとんとんころりん
OUTは少し難しくなるけど、女子にはおすすめなコース

そしてお昼はメインメニューを選びサラダとスイーツバイキングがあるのぉ口笛
この日は大根ともずくの蕎麦照れ美味しかったおねがい





さて、そんなこの日の私は


この2週間で4ラウンドしたんですが、最初の睡眠1時間で朝ラーした時のスイングが神がかってた所から段々下降していきました笑い泣き






4ラウンドの内1回目の時のスイング(撮影はしてないけど)
と比べたらヘナチョコショット笑い泣き





という訳で、じつは密かにベスト更新狙ってたのに(去年ここで89だったから)撃沈しましたえー



IN50(17)  OUT47(18)

トータル97(35)




パーが全然取れなかった( ´ . _ . ` )シュン





あ、でもトリがないびっくり
スイングがヘナチョコでもトリあえずがないとスコアまとまるんだね口笛

女子ラウンドだと、色々参考になるしいいよねおねがい




この翌日は1人予約に行くのでした


つづく



(。・о・。)ノソゥソゥ  昨日の記事にアメブロの検索方法について書きましたが、いけさんがリブログを2つ以上複数貼る時の方法アップしてました

私みたいに複数貼りたい方にはおすすめですラブ









最近新しく読者登録が増えておりますヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございますm(*_ _)m


自己紹介がてら、みんなに読まれてる人気記事はこちらになります⬇