2年前の記事を再アップです( ´ ▽ ` )ノ



聞いてくださいパー

こないだね、登録してるハピタスってサイトで私のブログから(そんなに対して真面目に紹介してなかったのに)

87人もの方がハピタスを新規登録されてたそうです(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-すごいね

→→→ヮ(゜д゜)ォ!  この記事を書いたらハピ友21人から87に増えておりましたm(*_ _)m
みんながお得になるって(・∀・)イイネ! 








私も登録してから半年音符サイトのどこを見たら新規登録してくれた方(ハピ友って言うらしい)が〇人です!って出てくるのかしらず、今日他の方のブログで知りました(ノ∀`)アチャー


そんなのんびりマイペース(誤字脱字が多い)な私もそういうの知ると嬉しくて、俄然人に紹介したくなるタイプなんです


【お得なことは自分だけが知ってるんじゃなくてみんなに広めたい性格】なんだもーんヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ
だから誤字脱字は見逃してw




さてさて本題ですがゴルフにタダでお得に行く方法をご紹介

GDO、楽天GORA、じゃらんゴルフなどなど

ゴルフ予約サイトはいくつかありますが、みなさんそれらのアプリやサイトから直接予約してませんか?




でね、ゴルフをタダでお得に行く為にはこんな方法が!!


まずはハピタスというポイントを貯めるサイトに登録
こちらのバナー⬇をクリックして登録するとみなさんにポイントが入るそうです!タダで貰えるものは貰ってください(私が払うんじゃないんでw)


でね、このハピタスの凄さは後ほど書くとして


ハピタス登録したら普段使ってる予約サイトをハピタスから検索してください

ちなみに検索バーに『ゴルフ』と入力すると31件ヒットしました




で、楽天GORAの場合

こちらのポイントを貯めるをクリック→楽天GORAのサイトページが開くので普通にいつも通り予約する





大事なのはハピタスをまずは開き→ゴルフ予約サイトを検索し→そこのポイントを貯めるをクリックする

これが大事なのです!!
それをするだけで1回の予約につき230ポイント(楽天ポイントに交換すれば230楽天ポイント分になる)

ちりつも、コツコツですよ!幹事さんとか超良くない?
年間10回予約してる人なら2300ポイントもらえてるんだよ?



ちなみに、【じゃらんゴルフ】なんて新規予約で
1200ポイントもらえるしびっくり


GDOはゴルフ場予約、クラブ買取、ウェア購入でもポイントもらえます







そして私的おすすめ日焼け止め(特に男性に)

ゴルフ専用日焼け止め【ゼロホール】もポイントもらえるんだよ

どんだけゴルフ関係でポイント獲得できるんだか┐(´д`)┌ヤレヤレダゼラブラブルンルン




ちなみにゴルフ専用日焼け止め【ゼロホール】とはスプレーとクリームタイプとは違って、こうやって塗り塗りするタイプの日焼け止めね







そしてハピタスには他にもポイント獲得できるサイトは色々あります

例えば

楽天市場
ヤフーショッピング
ルクサ
ぐるなび
ホットペッパービューティー
ウィルスバスター
ウォーターサーバー系
ヤフオク(落札でも出品でも!出品しただけでポイントもらえるとかすごくない?)
楽天トラベル
じゃらん

会社で仕入れ担当、発注担当してる人なら自分のハピタス経由でロハコとか頼めばすごい金額のポイント獲得できそうだよね(ΦωΦ)ホホォ…





こんな感じのポイント獲得率または円です





外国為替の口座開設なんて1万以上もらえるんですよ


でも、外国為替怖くない?って人でも安心
中には1万円以上を入金し1通過以上の取引でポイント貰えるんだよ?







もう、そんなの3分くらいで終わる内容です

ちなみに私は、みんなのfx  外為ジャパンfx    SBI FXトレード全部口座開設済み(*^-^*)ゞテヘヘ


それだけで37,000ポイント(σ´∀`)σゲッツ!!


楽天ポイントに変えたら(ポイント交換先はほかにもあるけど 現金とかナナコとか)楽天ポイント37,000円分ラブ

で、これで楽天GORAからゴルフ予約したら( ´艸`)ムフフ  
タダでお得にゴルフ行けちゃうね照れ




でもね、そんな私にもミスはあるもので
ノω・、) ウゥ・・・  私おバカ!こないだ楽天ブックスでDVD付きのエクササイズの本買ったのにハピタスに楽天ブックスあるの知らなくて経由して買わず損したよえーん


みなさんハピタス登録されてる方は合言葉として

【ネットでポチッとするものは、買い物でも予約でも必ずハピタスにあるか確認してからにしよう!

ええと、自分に向けて言ってます(つД`)グスン




そして……





最近楽天カード作ったモンさんごめんなさい( ̄▽ ̄;)

今なら期間限定でハピタス経由で楽天カード作るだけで1万ポイントもらえるってのやってました

楽天カードからもらえる8000円分のポイントも、もちろんもらえるのでハピタスポイントを交換すれば合計18,000円分の楽天ポイントが(σ´∀`)σゲッツ!!なのです

これまたゴルフがタダでお得に行けたのにえーん
ちなみに私は楽天ポイントに交換して、楽天でふるさと納税頼むのに使ってるけどね(ふるさと納税もタダでやろうとするヤツ照れ)






他にもハピタスには色々カテゴリーがあるからポイント貯まるので登録しておくことは本当におすすめです





登録はこちらのバナーからすると新規登録者には特典が、私には何も……みんながお得ならそれでいいさ(笑)爆笑⬇⬇









そうそう……みなさん私に「ばっかじゃないの?」って言ってくださいえーんえーんえーん



普段お得が好きな合理主義な私ですが……

こないだお店のパソコンを新しく買うのに私がネットで購入手続きしたんです


が、後から気付いた!!!!!!!!!!


もしかしてハピタスにあるんじゃないかって探したらあったんですガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

パソコンこそ高額、しかも会社のお金で買い物なのにそこをうっかり忘れていたなんて(´;ω;`)ウゥゥやりきれない。



みなさん会社の経費でネットでポチッとするものはハピタスにあるか確認しましょう( ´△`)アァ-

他にも定期的にネットで買い物するお水とか、お米とか、オムツとかそういうものもねε=(・д・`*)ハァ…


ほんと、私「ばっかじゃないのー?」笑い泣き



ちなみにしつこいですが、私の様にうっかりする方の為にも……(主に私宛w)

もう、何度も記事に書いとけば忘れないはず(o´Д`)=зフゥ…




ハピタスポイントは楽天ポイント、nanaco、Amazonとか色々交換できます口笛


楽天買い物マラソンで買い物する前に
ハピタスをクリッククリッククリック

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


で、楽天でお買い物すればオーケー(*´∀`)ノ




こうやってポイント貯めて(既に数万円分交換済み)
色んな物に交換照れ
楽天ポイントに変えて楽天GORAで使えばゴルフもただー!


(˙👄˙   )ア゙ア゙~会社のパソコンをポイント取り損ねたのは痛いなぁ





パルコカード作ったのと、母のタブレットの格安SIMの分が確定したらポイントなんかに交換しよっと












以前書いた記事はこちら










※ストレスが溜まるとブログを書きたくなる性格で、これは先月末ちょー忙しい中書きました(笑)( ´△`)アァ-ストレス発散できたゎー