昨日は楽しかったブロガーズラウンドおねがい

みんなが写真をたくさん撮ってくれたので今回の記事はてんこ盛りラブ

メンバーははじめましてのさおりんさんチャリーポーズ❤

共通のお友達が多過ぎてはじめましてじゃないみたい!


チャリーポーズは少しのけぞるんですね(ΦωΦ)ホホォ…


そして、なぜかペアルック?リンクコーデ?みたいになった ゆきぼーさん笑い泣き



ゴルフ場での「あいつらペアルックかよ!」的な目線はあったのか?なかったのか?





ゆきぼーさんと私の師匠役つーさん




私とゆきぼーさんがつーさんと回ると

ゆきぼーさんは18ホール+行き帰りの車内、トイレの中までも指導してもらうので、昨日さおりんさんは「ゆきぼーさん熱心だね」とびっくりしてた笑い泣き

私もゆきぼーさんも5年間同じこと言われ続けてるんですけどね口笛照れ



そして師匠がバーディー取ってもナイスバーディーとは言わず
「えぇなんで今のパット入るのー?」とか、次ボギー取っちゃったら「これでパープレイに戻ったねクスッ」とヤンヤヤンヤ(∀\*))してるので、さおりんさんが1人「ナイスバーディー」と言った時


【今度の1人予約ではヤンヤヤンヤせずナイスバーディーと同伴者の方々に言わないと】と学びましたヾ(・ω・`;))ノ









さて昨日行ったJGM笠間ゴルフクラブですが

キタ━(゚∀゚)━!私の苦手なピートダイ設計ハートブレイク

なかなかやってくれんじゃんピートダイさん! 的なコースで


グリーンはうねうね
コース脇はみぞみぞ(溝溝)
バンカーがそこそこ(10年前よりバンカー埋めてって和減らしてるとか)

そこに
ラフは元気よく生えてきてる今日この頃……
┐(´∀`)┌ヤレヤレダゼアセアセ






そしてみんなが「さおりんさんは女子の中でも強烈にうまいよ」というので昨日は猛勉強してきました(。 ー`ωー´) キラン☆


さおりんさん小柄ですごく飛ばし屋なのかと思ってたらチャウ(-д- 三 -д-)チャウ
とにかくウッドの安定性がハンパナイ(*´д`*)ハァハァ


ヾ(・ω・`)ネェネェ  みなさんは絶対音感並に絶対に曲がらないドライバーやウッドのテクニックを持ってる女性を知ってますか??


それがさおりんさんです⬇⬇


ティーショットからグリーンに行くまで暴れることなくどこからでも乗せちゃうの!
しかもルーティンもスイングも無駄がないし、振りがゆったりに見えるのになぜ?何故?ナゼ?ブレないんでしょ


と、わたし興奮しっぱなし( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




私はコースマネジメントが出来ないのでうまい人の後を付いて行くと上手く行くんです


theストーカープレイ照れ そんな私の前半最終ホール
いいドライバーショットだったなぁ
(ゆきぼーさんのことは気付いてないw)




そんなさおリズムを真似てラウンドし、2打目打った後は「今のクラブですか?」とか、アプローチが激ウマなので「なんのクラブで何を意識してどう打ちましたか?」


聞きまくって、自分の頭に入れて、考えて、真似てラウンドした結果はこちら



白ティーから

南コース52(17)   西コース50(18)


トータル102  (35)





南コーススタートで最初の数ホールは自分の思考回路でラウンドしてました

そしたらトリトリトリヒヨコヒヨコヒヨコ

もうトリには飽きたので完全にさおりんさんのストーカーをし、思考回路を真似てラウンドに切替を照れチュー

最近スコア赤ティーから110ばっかりだったし、バンカー入らなかったし、考えて出せた結果なので自分的には◎

ただ悔しかったのはここぞって時のパットが置換パットになっちゃったぁ(泣)最後これ入れたら49!って思って痴漢は犯罪です!って宣言して打ったのに痴漢しちゃったよー

メンタル面ヾ(。・∀・)oダナ!!



楽しいラウンドだったのでしたヽ(*´∀`)ノ





昨日の一コマ

ゆきぼーさんがカレーの大盛り(ゴルフ場の本気見せてください!)でお願いしたらちょうー特大の御飯が来ましたびっくり






日焼けの乾燥による小じわが気になる方必見ラブ
人気アイテムがクリック今ならお得にプレゼント㊥




ネット予約ゴルフ新幹線飛行機やショッピングする前に登録するだけでゴルフがタダでできるかも

⬇⬇

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス










ゴルフ場でお悩みの方にクリックゴルフ場ランキング

買い換えたいけど……と悩んでる方にクリック激安ゴルフクラブ