GWみなさまのブログになかなかお邪魔出来てませんヾ(;´Д`)ノそれなのにわたしのブログに遊びに来て頂いてる肩には感謝感謝です照れチューお願い



そして私のGWは祝日3連休の後、土日は仕事→今日がんばれば月火休みヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥというエンジンかかるのが遅くなるシフトになりましたww






突然ですが、最近とーってもとーっても(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜したいんです





欲求不満というかキュンキュン♡不足なんです

あからさまな下心とかじゃなくて、プラトニックな感じのやつを希望です(//∇//)
気になる相手にそっとボディータッチしたり、手を繋いだりそういうのがしたいチュー爆笑


というわけで、久々に気になる相手にそっと、ボディータッチを挑みに行ってきましたラブ口笛

ジェットスターの787

(ほんとにボディータッチしたら腕折れるね)






ついでにクラブで打ち落として捕獲しようとクラブを用意してみたよえーニヤリ

良い子は打ち落とそうなんてしないでね(乂'ω')No!!





そんなわけで(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜を飛行機で満たしてきたのでした(笑)


毎月 7日は737円セール

今日のお昼の12時~春秋航空 737円セール開始です!

北海道も大阪もいいなぁラブ







昨日書いた記事はこちら⬇