4月29日祝日チューリップ祝日恒例の キャロウェイアパレルアンバサダーのあゆみちゃんと

この日は、直近の3ラウンドご一緒してるまっちゃん
ダルメシアンの飼い主さんもMさん



餌を与えたーいって言ったら

ダルメシアンの飼い主さん曰く『この子の好物は海老とか蟹だよ(。-∀-)ニヤリ』
ってびっくり高級な食べ物が好きなワンちゃんなのね
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



この日はチーム戦照れオレンジチームとまっちゃん&私のネイビーチーム口笛

※ネイビーチームの写真なし





この日はキタ━(゚∀゚)━!って感じのラウンドでしたラブ

スコアじゃなくて、先週2回加圧トレーニングに行って、ガッツリ筋トレじゃなくて可動域を拡げる&ゴルフの為のコンディショニングをやったんです!

(テンちゃん!ちはちゃん!桃尻というかプリケツ撮ってもらったよwww)




これがもう私にぴったり口笛体が回る回るびっくり
今までみなさんが私に教えてくれたスイングあれこれの言ってる意味も分かるほど体が付いていけました!
やっぱりひかれたカエルみたいな体の固さじゃ、教えてもらったことも再現出来てなかったのか(ノ∀`)アチャー











この日は楽しかったなぁ!

ここのコースもこの半年で3回目





なのにスコアは悪くなる笑い泣き

ドライバー、ウッドは三連チャン一緒のまっちゃんが「今までで1番いい」と言うほど高い弾道でナイスショット連発口笛

むしろ飛距離もその分伸びて可能性がたくさん!


が、しかしペナルティーが多かったえー
そして3パット7回ショボーン

スコア

東56(22)  南50(19)

トータル106(41)




最近ねラウンドペースも空いてるし、ナイスショットしたい病になってて私の中でスッポリ抜けてたものが見えてきた

打った球の弾道のイメージが無い!だから池も超えられるか分からず打ってるし、アプローチも残り70yardだよと言われても「ってことは?」で止まってしまってたーえーん



アプローチに関してはラウンド中にそれを思い出したのでイメージだけを大事にしてみた


最終ホールのアプローチ
(チームメイトのまっちゃんがベタ褒め)

この前に既に池to池してるんだけどね爆笑






で、次にイメージ作らなきゃなのは3パット撲滅の為の横からのラインや傾斜のパターショボーン

これもね、打ち方ばかり考えてて実践からの経験値を大事にしてなかったね


てなわけで、このバーディーパットの時だけはすっごくイメージ作ったwww


ナイスバーディラブルンルンキラキラ







私の頭の中は現在100切れない状況みたい(´°ω°)チーン

本気で8日に1人ラウンド行って集中しながらスコアだけ求めに行こうかな


って勇気が出なくてGORAの1人予約の画面見て止まってます(´゚艸゚)∴ブッ
でもGW明けの月曜日だからか、成立しなかったりしてね





1人予約のあれこれ動画で説明してくれてるんですねε-(´∀`*)ホッ



動画はこちらからクリック✩✩✩✩