最近ずっと夜中の25時30分頃~マスターズの小ネタを紹介する3分番組をやってるんですカナヘイピスケ

そんな夜中にやってて誰向け?なんですがこないだの小ネタで、この6年間優勝者のイニシャルがSかWなんだってあんぐりピスケカナヘイ!?


ワトソン 、スピース、 スコットとか・・・

今年こそはそのジンクス敗れるかねー?

クリッククリック過去の歴代優勝者






さて、先日都内の桜巡りをしてきましたてへぺろうさぎ

昨日あたりで満開になったけど、この日はまだ7分咲きでした






桜って、葉っぱより先に花が咲くからキレイなんだってぇカナヘイハート







まずは靖国神社へ

東京の標本木カナヘイきらきらなかなかのお年な桜の木なんだね






そして次は千鳥ケ淵おすましスワン





7分咲きでも、既に満開ですとニュースで流れた為、そりゃーもうボートも1時間待ちの大賑わいつながるピスケ


桜の花びらがボートの上に落ちてきたり、ボートから見る桜ってのもいいなぁカナヘイハート
乗ってないけどw






で、もちろんさくらのソフトクリーム食べるよねぇカナヘイうさぎカナヘイキャンティ
美味しすぎておかわりしたかったなぁカナヘイきらきら






次は中目黒の目黒川へカナヘイ花

ここの東京の桜人気スポット







満開だと、もっと桜がモフモフして美味しそうなんです(〃∀〃)カナヘイハート







今日あたり見に行ったら桜舞い散る中、お散歩できて気持ちよさそうつながるうさぎ
去年行ったクラフタルの前も大賑わいしてたー






中目黒では桜ラテがすごく美味しかったのてへぺろうさぎ

中目黒は定期的にミーティングで行くんだけも逆方向にあるカフェだったのが残念( ´△`)アァ-

中目黒~恵比寿や渋谷方面にお散歩する方におすすめです




井の頭公園も今週末は人が多くて多くて、見に行ってないけど満開なんだろうなぁ(*´∀`*)





そして私がいつも読んでるコスメ、メイク部門どちらも1位のトップブロガーさんが載せてた記事で一目惚れしました(*´Д`)ハァハァカナヘイきらきら

桜柄のお財布やキーケース、バッグカナヘイきらきら







お財布も可愛いけど、ちょうどキーケース探してたのでキタ━(゚∀゚)━!って感じ

早いけど自分への誕生日プレゼントってことで買っちゃおうかなぁカナヘイハート



インスタでも可愛い写真ばかりでバッグも買いたくなる(笑)
クリッククリック桜柄のキーケース@エーテル




桜まだ散らないで欲しいなぁ(*´∀`*)