世の中三連休だった最終日の20日ラブラブ

この日は春というか初夏の陽気?って位のゴルフ日和でしたカナヘイうさぎ

私、中に着てたヒートテック脱いだので長袖シャツ1枚あんぐりうさぎカナヘイびっくり

キャミ着てかなかったのでシャツの中は裸・・・じゃなかった素肌でしたが風もなく平気でしたつながるうさぎ




祝日ラウンドは定番のあゆみちゃんとカナヘイピスケカナヘイきらきら

普段私は(月) +祝日+他シフト休みなので土日ゴルファーの方々と回るのってこういう時じゃないとねとびだすピスケ2







この日ドライバーもウッドも完璧だったあゆみちゃん気合いピスケ
打つ度「凄い!(*゚Д゚艸)無敵だねカナヘイ花」って思わず呟いちゃったよてへぺろうさぎ

それくらいすごかったぁ!上手な人と回るとスイングイメージが良くなり自分もナイスショット出やすいよねカナヘイハート






この日の私はと言うと・・・くまもんの様に困り顔でした( -ω- `)フッ
察してください(笑)


でも、ドライバーはココ最近にはないほど高い弾道であがって飛んでましたキタ━(゚∀゚)━!練習したからヾ(。・∀・)oダナ!!





この日いったクリッククリック麻生カントリークラブ
は、みんなが「難しいよ滝汗」って言ってたんですが意味が分かった!!

コースが昔ながらのゴルフ場なので、狭くて距離が長いショックなうさぎそしてグリーン周り(Rグリーン使用)はバンカーに囲まれてる系ね


女子でロング491yardとかショート160yardとかサッ


昔の人は伸び伸びと広くてとんとんころりんなゴルフより、攻めまくるゴルフが好きだったのね(;¬∀¬)ハハハ…



そして10.6feetとグリーンも速い大泣きうさぎ

はずなんですが、エアレーションのせいか?グリーンは遅かった&だいたいピン位置真ん中で、意地悪な傾斜に切ってあることはなかったです






さて、頭を使わなくちゃいけないこちらのゴルフ場あんぐりピスケ
あゆみちゃんは、ここのミドルは池越えが待ってるんだけどいつもここでやられるの!って




ちょうどコースのカーブしてるとこまで170yard
カーブのところは激狭&池に向かって傾斜がかかり池に吸い込まれそうあんぐりうさぎ

池の手前まで120yard打つか、170yard左のカート道路狙うかで5wで170yard方面に打ちました気合いピスケ成功口笛




120yardで刻んでたらこんなロケーション

池越え(ヾノ・∀・`)ムリムリ

でも、カーブ手前から結局池越えしなきゃいけなくて・・・テンちゃんの様に万振りして池越え狙ったけどポチャンと大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ







そんな結果はこちら

前半IN54(19)   後半OUT56(15)


トータル110(34)←スコアカードでは、足し算間違えてるしwwショックなうさぎ



問題は
①バンカーにことごとく入った

②バンカーの練習こないだしたけどやっぱりダメだった



なによりもこれ
③こないだ3ヶ月ぶりに練習してナイスショット打てるようになったから調子に乗り

「ベスト更新とかしちゃうんじゃない?」とか「ナイスショットが打ちたい病になった」ですショックなうさぎ


ゴルフの神様がラウンド中にこんな風に囁いてました

『そんなさぁ、練習1回したくらいでベスト更新してたら世の中みんなベスト更新しまくりだし┐(´∀`)┌ヤレヤレ』ってね大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎそりゃそーだ(笑)



バンカーを避けるコースマネジメントも出来てなければ自己満だけのラウンドになり、挙句の果てに

『夜中の電報戸(10)を叩く』っていう関西ブロガーさんの流行りにも乗りましたてへぺろうさぎアチャー






でも、去年の今頃もそうだったカナヘイピスケ

練習してナイスショット打ちたい病になりコースマネジメント無視して(ノ∀`)アチャー

その代わり、そこからナイスショット+コースマネジメントで80台が出せるようになったんだ!







というわけで、来月はゴルフがんばるぞカナヘイうさぎ





最後に



ヒゲニットを着たあゆみちゃんが小道具のピストル🔫を私に向けて

お手上げ┐(´∀`)┌ ってやってる風カナヘイきらきらつながるうさぎ











昨日からこんなお得なセールやってます


クリッククリック★★★★★