前回の記事 広島 島根 鳥取 岡山の情報ありがとうございます(〃∀〃)リブログさせて頂きましたが、オススメスポット検索してるとこですカナヘイ花
ゆっくり色々回れたらいいのにねぇカナヘイハート




さて、弾丸台湾最終旅ログです気合いピスケカナヘイきらきら


こちらの続きね





台北市内を散策も時間があったので、私が行きたかったここに行くことにカナヘイハート
前に記事に載せたここね⬇にゃーって所(笑)









で、行くならついでに何かないかと検索すると

行天宮駅ってのがにゃーの最寄りの駅なんですが、4番出口の真横に台湾のスーパー(しかも新しい&広い)のがあるらしい(ΦωΦ)ホホォ…


クリッククリック食べ台湾さん参照


お土産はご当地スーパーで買う派の私にはぴったりつながるうさぎカナヘイきらきら

で、買ったのはこれ
Anegoちゃんがちょうど台湾土産もらったって記事載せてたので缶詰真似てみたカナヘイうさぎ

あとはフリーズドライのホタテのお粥
特価なパイナップルケーキ(安いクッキー系ってパサパサしてるの多いけど、台湾のパイナップルケーキはめちゃうまでした)

買い物しまくってた女子達がみんな買ってたハニージャスミン茶とびだすピスケ1なかなか、美味しかったよ!






九份で買ったパイナップルも美味しかったけど、お土産価格
台湾のスーパーは安くて面白いものが(調味料とか)揃ってて色々買い漁りたかったてへぺろうさぎカナヘイきらきら












そして、にゃーのポイントに行ってきましたカナヘイうさぎ

松山空港の滑走路は道端から丸見えなんですΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


生憎の雨なのが残念大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ





日本では大阪の伊丹空港 千里川が飛行機の迫力あるポイントですが、台湾 松山空港の迫力ある飛行機はこちら⬇





そろそろ帰る時間にってことで台北駅から桃園空港行きのリムジンバスに乗る前に、フードコートで食べ納めつながるうさぎ

(台北駅はちょー巨大なので食べる所迷うね)












弾丸1泊2日台湾旅行で食べたものはこちら

見てるだけでもう一度行きたいカナヘイ花





台湾では1人1万円ずつ合わせて2万両替してこんなにたくさん遊べたなんてカナヘイうさぎ
台湾は安くて美味しいねカナヘイきらきら

そして、残ったお金を日本円に戻したら羽田空港駐車料金+4元(約15円)になりました

(私の買った風邪薬とUNIQLOでの上着は除くw)















そして昨日見つけたの!カルディで台湾フェアやっててパイナップルケーキ発見カナヘイキャンティ

美味しかったのでまとめ買いしちゃった(笑)






初めての台湾は噂には聞いてたけど

安くて 美味しくて  近くて  親日家で日本語だけしかしゃべれなくても行けるし、また行こうって思ったのでしたつながるうさぎカナヘイきらきら

今度は夏に行ってマンゴーかき氷食べるのもいいね