先日、インスタゴルフ女子会してきましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

人気のサムギョプサル専門店マウスクリックポチやさい村大地

いっぱい食べて、いっぱいしゃべってきたカナヘイハート
タラレバ娘風に言うと『第4出動』です(笑)
分かる人だけのネタねw





みんなが来るまで15分あったので、つまみ食いしたいのをグッと我慢大泣きうさぎ







お肉キタ━(゚∀゚)━!





ドドンと大きなお肉、たくさんのおかず達




そして新鮮な野菜で巻いて食べるから胃もたれも(ヾノ・∀・`)ナイナイ

.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.ぺろりと食べれちゃいます
サムギョプサルっていいよねぇ

絶対この写真見てサムギョプサル食べたくなった人いるはずカナヘイうさぎ





〆に4種類の小鍋頼めたんですが、みんながスンドゥブにしてたので私もスンドゥブにしてみたつながるうさぎカナヘイきらきらなかなか辛いです!!!


ご飯も雑穀?なのがいい

平日なのに終始満席でしたよ気合いピスケ




アアアァァ( °∀°)ァァアアア お腹いっぱいって幸せてへぺろうさぎ

ガールズトークもゴルフトークはほとんど無く(笑)あんな話やこんな話で大盛り上がりカナヘイうさぎサッ


d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪

そう言えば、赤坂にたっくん達が5時間ドリンクバートークしてるジョイフルってファミレスもあったんですあんぐりピスケカナヘイびっくり赤坂の都会のど真ん中に!!
今度5時間ガールズトークしなきゃかな







これみなさんチェックしましたかぁカナヘイ!?
お得情報ってことで3月までやってるキャンペーン


マウスクリックポチじゃらんゴルフ大盤振る舞い







さすがリクルート(笑)ポイントばらまきがお得意ですよね~( ̄∀ ̄)

めっちゃ大盤振る舞いキャンペーン中ですカナヘイきらきら


あ!!じゃらんゴルフって(GORAやGDOよりプランちょっと高いけど)初めて予約する人は

こないだ書いた方法で予約するのがおすすめです



このハピタスってサイトに登録して

ハピタス経由でラウンド予約するとポイントが二重取りできますカナヘイうさぎ

じゃらんゴルフ→初めての予約で1200円分のポイントget
既に予約したことある人も新規ID登録すればゴニョゴニョ


GDOもありますよカナヘイハートハピタスポイントとGDOポイントのどちらも貯まりますつながる花1つながる花2つながる花1

ラウンド予約もドライバーやウェア購入でもOKカナヘイきらきら



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




※私ハピタスで1万円以上のポイント貯まってますヾ(*´∀`*)ノ

それを楽天ポイントに変えて壊れた体組成計を買おうかな














今日のChihaさんの記事を見て参考になればと貼り付けておきまーす!

テーマのゴルフに効く筋トレやストレッチってやつに色々ありますが、これが1番いいかなカナヘイうさぎ

ゴルフあとのアフターケアの記事はこちらマウスポチクリック★★★