2017年になってしまいましたが、2016年のラウンド総括ですカナヘイうさぎ


まずは上半期12ラウンドの総括はこちら⬇⬇






後半も色んな方とラウンドできましたつながるうさぎカナヘイハート



★まずは長身家族のさっちゃん&みなちゃん

★いつもお世話になってる保護者 いけさん&つーさん&ゆきぼーさん

★インスタ女子ラウンド

★ひまわりちゃん

★きこりんさん、ねえさん









★いつも色々教えてくれるチーさん&チャリーさん
今年は色々痴漢撲滅しまーすショックなうさぎ


★祝日と言えばの あゆみちゃん

★ブロガーズラウンドとして

GOODさん、まっちゃん、ラーさん、ミコさん、まちゃさん、㈱タケさん、ひーちゃん、姉さん、ゴルジィナさん















そしてベストスコア更新したのはブロガーズコンペ

【海の日コンペ波





この時 私のゴルフ人生で30台が出ると思っていなかったんですが、ハーフ39があんぐりうさぎカナヘイびっくり

そしてハーフ39だった後半は神がかっていて、全てのショットやパターが頭と体が一致して気持ちよく打てました気合いピスケカナヘイキャンティ








そして、何よりも思い出深いのは

【さとみん、ようこそ関西へ!おいでやすコンペ】


遠征してブロガーさんとラウンドできるなんて夢にも思ってなかったのに、それが実現されたカナヘイうさぎ

そして、こんなにも手厚く歓迎してもらったのは初めてですノω・、) ウゥ・・・

手作りの旗やスコアカードも嬉しい思い出ですとびだすうさぎ2



さて下半期16回のスコアは

⚫セントラルGC西 95(29)
⚫もおか鬼怒公園85(26)
⚫川崎生田115(34)
⚫おかだいら89(33)
⚫アジア下館88(28)
⚫小諸高原96(38)
⚫セントラルGC東85(35)
⚫富岡GC88(36)
⚫霞台98(40)
⚫甘楽CC96(33)
⚫ケントス113(40)
⚫土浦CC97(33)
⚫上総モナーク95(37)
⚫太平洋宝塚98(38)
⚫かすみがうらOGM107(39)
⚫オリムピック足利103(34)



下半期平均スコア96、7  パット34、5




年間ラウンド合計28回

年間平均スコア98、2  パット34カナヘイピスケ




ちなみに2015年 ラウンド平均は
1年間ラウンド36回カナヘイ花

平均スコア98.9  パット34.4



ってことで、ほんの少し減ったね(笑)




2017年もたのしくラウンド出来ますようにやる気なしピスケ


みなさまよろしくお願い致しますてへぺろうさぎカナヘイハート