お待たせ致しました(笑)

11月22日(火)に行われた
【さとみん、ようこそ関西へ!おいでやすコンペ】
のラウンドレポです(*´∀`*)


今回は人生初のワン半♪
そして、3組の中に私がハーフ毎に移動していくルールなので3組毎のランレポを書いてみます(*´罒`*)♥ニヒヒ





ブロガーズラウンドって、ブログ上のイメージと実際ってどうなの?って思いませんか?
今回も関西メンバーから

さとみんはマウエーさんや、むぅこさんとラウンドしたことあるんだよね?とか
GOODさんや、ラーさんってゴルコン中どんな感じ?とか色々聞かれたしね!!


なので、逆に私目線の関西ブロガーさんのイメージや印象を書いてみます(*´罒`*)♥ニヒヒ




まずは1組目

トップスタートで、戻ってきたらコンペスタートになる為、ワン半したのはこの4人だけ★







かずさん 
※コンペレポを書いた方はリンク有り

かずさんはブログでも分かるように、ゴルフにも仕事にも、全てに全力❤
私が最も会いたくて応援したいブロガーさんでした^^*
そしてショートホールの女王の意味がわかりました!だってニアピンの旗かずさんの名前だらけだしww






かずさんは今回色々忙しい中、幹事をしてくれましたm(*_ _)m
関西に行くことが決まってから連絡してコンペしよ!人集めておくね♪って言ってくれた後、かずさんはブログで

「諸事情により今後はゴルフもブログも月1になりそうです」って書いてて(;゚Д゚)もしかしたらコンペも中止かなぁ?と不安になりつつも

今回とーーーーっても素敵なコンペをまとめてくれましたラブありがとうございます♪

かずさん&エムズさん手作りのスコアカード!!!中面はかずさんさんの手描きなんですびっくり




ドラコン、ニアピンの旗はテンちゃん手作り.゚.(ノДヽ).゚.
なんか、もう、こんなに歓迎されたこと人生でないからぁ





はなはるさん  
ブログイメージは「真面目」「みんなに弄られてるから大人しいのかな」

宿泊先までお迎えに来てくれたんですが……運転が大阪人の運転でした※どんな運転かはご想像にお任せしますもやもや

真面目とは程遠くw  
良い意味で不真面目で明るく気さくな方でしたww大人しくて弄られてるんじゃなくて、不真面目だから弄られキャラなんですね(´ー`*)ウンウン

気さくな方で(((;゚Д゚)))ドキドキコンペに向かう道中もリラックスできましたm(*_ _)m






エムズさん

紳士です(`・ω・´)キリッ
いや、ほんとにそれ以外の表現が思いつかない照れ

かずさんにも私にもナイスショットが出ると褒めてくれるはなはるさんとは真逆の大人紳士でした




トップスタートは朝日が昇り始めた頃で、まだ誰もラウンドしてないフェアウェイを歩きながら



時に打っても朝日でボールが全く見えなかったり




静かなゴルフ場でもラウンドはとっても気持ちよかったなぁ爆笑


スコアですが

OUT48(カウント忘れタラー)


普段、私は初めての方とのラウンドでは浮き足立ってゴルフに集中してないそうで……

今回そんなつもりなかったのに、まさかのパター数数え忘れてたり、後ほどまたここを回ったんですが、出だし3ホールのコースが全く記憶になかったり(;¬∀¬)ハハハ…



ま、練習ハーフだし、これからコンペスタートだもん!いいやいいやと思ったのが間違いだったね





憧れのピクルスとカエル
コンペ翌日ゴルフショップでピクルス見かけて写真撮ったので、その写真加工して顔に貼り付けたけど……怖い(笑)






コンペ準備やその他諸々 かずさん目線で書かれてるブログはこちら