月曜日のラウンドレポです^^*曇り




ここのゴルフ場上総モナークカントリークラブ




ジャック二クラウス設計の罠がワナワナしてるドSコースでした口笛
フェアウェイはうねうね&グリーンは10フィート&2段グリーンばっかびっくり

10フィートの2段グリーンはね(;¬∀¬)ハハハ…



まちゃさんが撮影してるところを撮影してみた(笑)





その先にあるショートホールはこんな感じアセアセby青ティー

グリーン手前に
タラーバンカータラー右奥の凹みみたいなのは階段付きの深いバンカー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

で、うねうねグリーンねwwタラー





ここなんてモグラたたきみたいなバンカーがたくさん...(lll-ω-)チーンもやもや

ヘタしたらバンカーtoバンカーです







ε-(´∀`; )フゥ そんなドSコースに
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎしてきたのは

いけさん率いる女子3人リボン香水ハイヒール
ミコさん まちゃさん さとみ










女子3人はキャピキャピ なよなよしてません(笑)

この日はショートホールで
いけさんはバンカー、女子3人は150yard位をワンオン音符ってことも多々( ̄▽ ̄)ニヤリッ

可愛くない女子ですが( ゚Д゚)ナニカ?




あ、もし行かれる方がいたらこんなオススメがラブ

①茶屋のドリンクはワンドリンクフリーですびっくり

口コミ見てたら書いてあったのハッすごいよね(๑°ㅁ°๑)‼✧寒かったからホットコーヒーもらいました







②寒い日は丸ごと豆腐1丁入ってる山椒が効いた麻婆豆腐ラブ

山椒がめっちゃ効いてます!!石鍋でハフハフ熱いの口笛ほんと美味しかった照れ

そして、体がポカポカして後半スタートできました






はい。ラウンドレポは以上ですパー






てなわけにはいきませんね(笑)



まずはスコアから

OUT46(17)   IN49(20)

トータル95(37)



【よかったこと】

バンカー100個以上ありそうなのに避けまくって1個しか入らなかったの爆笑
ただ、バンカーの壁際にあり出すのに2回かかったけどえー



最近ケントスで110以上叩いたり40パットだったり、なんか体と思考回路が一致しなかったけど、朝の体のコンディショニング作りができた爆笑
ストレッチしまくったのだ!



長いクラブが好調でした!これは体が動いてる証拠ですねニコニコなので、ドライバーと5Wとアイアンはよく飛びました照れ
M氏に教わったアドレスも体が動いたらしっくりきてアイアンばっちり❤


【わるかったこと】
後半はパター打った後、身体ごとボールを追いかけてしまい入らず
ショートホールでワンオン4パットしました(笑)そりゃもう酷すぎる&直せないからクラブ短く持ってどうにかアセアセ



バンカー超えのアプローチで何度もダフった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!後半スコアカードに書き込んであるのは全部アプローチミスのザックリ笑い泣き





私は体の動かし方とイメージでゴルフをしてるのでw
ミコさん、まちゃさんとのラウンドは本当に参考になりますおねがい

何度、お2人の打った後、残像残ったまま打たせてもらったか(笑)






パターも何度も残像頂きまくりてへぺろ
勉強になるラウンドでした!




そんな帰り道、首都高渋滞で車が動かずチュー
眠気ピークのいけさんに悶絶顔面整体をやってあげました(笑)

ええと、女の力じゃないなにかだと言われましたが詳しくはいけさんのラウンドレポにww




このまま来週の関西まで残像残せるかなー?(笑)