この2週間、左足の一部が痛い(*・ε・*)ムー

足底の親指からの筋が筋膜炎かなぁ

そういえば新しく健康番組が始まったので録画しといたのですが、初回はポッコリお腹と肩こりについてやってましたヒヨコ


ポッコリお腹はむくみ腸が原因てやってたのでセルフ腸セラピーしてから寝てみた(笑)
お客様にいつもやってる事を自分にやるのってなかなか難しいのよ(・ω・`*)ネータラー仕事だと出来るのに(笑)




そして肩こりの原因は浮き足足
私この浮き足(ハンマートゥー)が子供の頃から酷いんですもやもや
足底筋膜炎は高校生の時から度々なるの

寝起きでベッド降りて足を付いた瞬間が1番痛いΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ



かかと体重なんでつま先上がりは苦手です(´ー`)フッ






みなさんも浮き足ではないですか?








今年、銀座のファンケルビルで無料測定した時の私は

酷すぎた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!






正常はこれね↓↓









足指鍛えて3週間で肩こり軽減するそうなので、朝晩2分ずつ足指でタオル掴みやろっとおねがい
あとは歩き方をつま先蹴りあげて歩くぞー口笛



最近みなさんの投稿を見てポチッとしてしまいました((っ•ω•⊂))ウズウズ

10月31日までセール中
クリッククリック秋冬アイテム欲しくなるよねぇ(笑)