8月~なかなか加圧に行けてませんえーん
筋力落ちると体力まで落ちるんです


年取ったから体力落ちたよねぇは、ちょっと違う気が口笛
筋肉が落ちたからだと思うんです



来週から私的ゴルフツアーがスタートすると、さらに加圧に行けないショボーン

そこで、体を衰えさせない為にもタンパク質摂って、ストレッチして、スクワットしとこっとチュー

プロテインドリンク りんご味りんご






そして私が苦手なのはストレッチえー

加圧でいつもやらされるこれ……全くもって伸びませんガーン

世界一偉大なストレッチ

ワールドグレイテスストレッチ






こんだけ完璧にできるようになりたいチュー

ゴルフの前にやるとめっちゃいいですよ




さぁて、加圧行ってからのぉ~仕事してきまーす!







ちょっとバタバタしてる為、コメント欄閉じてますキョロキョロ