お得情報や新ネタを入手したら回りに教えたくなるのが私です(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…


でね、最近ネット環境が若干不便になってたこともあり情報入手が遅かったり、新ネタ書くタイミングが取れませんでした笑い泣き




私がよく言われるのは
得な事を知って【すぐに実行する人】【いいなぁで終わる人】に別れるが、すぐに実行する人は少ない

と……確かにえー


先週末に仕入れたお得情報を翌日実行したおかげで昨夜は素敵なホテルに200円で宿泊してます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
これは特殊な方法なので紹介できずチュー

※ここは寝室だけど、他にも部屋が広すぎて居場所が分からないww



そんなお得情報に飛び付いてくれた友達は夜勤明けだった為、21時に寝ちゃったから1人夜な夜なブログ書いてました口笛ちょっと長い内容だしコメント閉じてます





話を戻して、お得情報を一気に記事にしてみますウインク
が、タイムリミットは今週末ですえーん
すみません私が遅いばっかりにアセアセ





まず①❤神ファンデと言われてるマキアレイベルが今だけ半額以下なんですラブ


妹から誕生日プレゼントにマキアレイベルのファンデ買ってぇと言われ検索したら、まさかの半額びっくり
ええと、誕プレ半額以下だけどいい?って聞いたらいいよとお願い優しい妹だわ



□キャンペーン内容□■
薬用クリアエステヴェール「透明感ベースメイクセット」が、
通常価格6,185円(税込)のところ、期間限定今だけ半額以下の2,980円(税込)にて
ご購入いただけます。だそうですルンルン

■□キャンペーン期間□■
2016年10月24日23:59までアセアセあぶなーい!ギリギリセーフで買えましたニコニコ



詳しくはクリッククリックマキアレイベル半額以下




あーんど、私が読者登録してるカリスマコスメブロガーさんの購入してた記事クリッククリック★★★


マキアレイベルってこれです↓








で、その②❤メルカリで500円分のポイントもらえる

■□キャンペーン期間□■2016/10/24(月) 14:59←中途半端ww


メルカリのアプリをダウンロードして登録する時にこれを入れるだけ「VDKZRQ」

最近は妹の代行で子供服出品しまくってたり手押し車とか入園券とか、使わないファミセの招待券出したりとゴルフ用品以外も多々出してます

気付けば売上金が5万を越えたので双子の姪っ子、甥っ子になんか買ってあげようっと口笛
あ、もちろん私が欲しかった化粧品(未開封)や、ゴルフグッズも買いましたが(笑)












あとは、先日ジンギスカン食べに行った時、友達が息子と一緒に3キロマラソンに出るから走り始めたと聞いて、アシックスのランニングシューズがどれだけいいかを熱弁されましたびっくり


ごめんなさいえーアシックスって部活の人が履いてるイメージしかなくてゴルフシューズ出してることさえ知らなかったよ(´゚ω゚):;*.ブッもやもや

でね、普段着に合わせるスニーカーは持っててもウォーキングとかランニングシューズ持ってなくて欲しかったんですウインク



そこで昨日、木更津アウトレットに行ったのでアシックスにてランニングシューズget口笛




履いてビックリハッアシックス履いたことある人は「そんなの当たり前じゃん!」て感じですが

「何、この足へのホールド感!!

かかと重心な私がまるで骨盤矯正受けた後のように真っ直ぐ立てるんですけどーーーーー


普段、優柔不断な私は買い物行っても買わずに終わるタイプなんですが即購入したよ照れ


昨日は大雨な月曜日……お客さん全然いなくてアウトレットなのに、こんなにガラガラびっくり









(。・о・。)ノソゥソゥ もうお得情報のカウントとか置いといてww

アウトレットとかファミーセール行けない人へのお得情報ルンルン


ゴルフショップやGDOなどのサイトでウェア購入もありですがkappaゴルフ(フェニックス、インハビタントと同じく系列ね)は正規のホームページでアウトレットセールやってるんですキョロキョロキラキラ

クリッククリックphenix Kappa inhabitantのオンラインストア】



こんな感じぃ(やや、雑な記事になってきてますがご了承ください)




このワンピも1万円のが3600円位に照れ















(o´Д`)=зフゥ…  そしてわたくしごとで言えば

こないだ書いたアイハーブの

クリッククリック気になる方はこちらクリック

キャッシュバックポイント還元の1600円分が今週末で切れるガーン

間食用のプロテインバーを買わねばチュー



なぜか買い物かごに入れると数量2個になってる(謎ω謎)





てな感じです←やや投げやり気味チュータラー




次回の予告
久々に練習場で練習した動画アップ予定(笑)