今日のゴルフは台風の為、中止になりました傘台風曇り
思えばキャディバッグは郵送したけどレインウェアが実家に置いてあり、今日は都内からゴルフ行く予定だったのでレインウェアなしで雨の中ラウンドするつもりでした彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

それは無理だねチ───(´-ω-`)───ンアセアセ










ええと、ブログを以前から読んでくれてる方はご存知かと思いますが、私飛行機がだーーーーーーい好きなんです口笛



どれくらい好きかと言うと
『抱かれたい、ひかれたい、吹き飛ばされたい』って感じ(´゚艸゚)∴ブッ



ブログでは飛行機マニアのブログは見てないけど、インスタでは毎晩飛行機マニア達の写真見て(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜してるんですぅ

まぁ、変人な域かもしれませんね(笑)

みんな望遠なカメラ使って?飛行機撮りまくってるんだよ!





そんな私に、こないだ妹夫婦が誕生日プレゼントに航空写真家ルークオザワさんの飛行機写真集をくれましたww



最近会う人会う人によく「飛行機のどこが魅力なの?」と聞かれますが


(๑¯ω¯๑)ンー・・・世の中の人がアイドルとか子猫、子犬を見て

かーわーいーいーラブラブラブキラキララブラブ


ってなるのと同じ気持ちです照れ
ちょっと痛い子です(#)'3`;;)・;'.、グハッ






さて、飛行機の魅力を紹介流れ星



ルークオザワさんの写真で作られたANAの卓上カレンダーはカレンダー部分切り取って我が家の部屋にポストカードとして貼り付けてます(笑)隣にはソラシドエアのカレンダーも


いつか行ってみたいセントマーチン島爆笑
ビーチの隣に空港がありこんなのが日常茶飯事らしいよ




こんなカッコイイ飛行機もあるんだ(*´艸)(艸`*)ネーラブラブ




飛行機のフォルムが好きですてへぺろ




そしてイケメンとして飛行機マニアではこの787が人気者なのぉお願い照れチューラブラブ

羽がね、他の飛行機の形と違うんだよ!
キュピーンて感じ(笑)
そして何よりエンジン音がほんとに静かなの口笛



下からのアングルで羽の形カッコイイの分かりますー?




そして飛行機が離陸した後は雲が
うずまきフンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフンうずまき
してる時もあるのニコニコ




成田空港の着陸手前はゴルフ場たくさんあってね、こんな風に飛行機から見下ろせるんだよチュー

こないだ沖縄から帰って来た時はインペリアルGCさんが真下に見えましたニコニコ






やっぱり1度行ってみたいセントマーチン島照れ
ビーチにいるのに隣飛行機通ってくんだよww






でもね、日本でも近いことがおきる場所が照れ

それは伊丹空港の千里川の土手ラブ









インスタでみーーーーーんなあげてるの見て行きたくて((っ•ω•⊂))ウズウズルンルン








ってなわけで、秋に行く予定です(笑)
飛行機見に関西まで?って言わないで( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


ほんと、飛行機マニアの人は成田空港や羽田空港に写真撮るだけの為に行くんだよ笑い泣き

今度の伊丹空港 千里川は偶然にもインスタ飛行機マニアの方々も行くそうで(∩´∀`)∩ワーイ
ホテルもね空港ビュー側を予約するといいよとアドバイスもらいました(*´Д`)ハァハァラブラブ


まぁ、マニアの人達は千里川→神戸の何とかポートって港の夜景も撮影に行くらしいけど




早く飛行機に会いに行きたいな照れ
関西ブロガーさんに会えるのも楽しみ楽しみ音符