今朝の記事で、明日行くゴルフ場は鳥かごだから、手前の練習場で練習してからラウンドに行くと書きましたが……



私、月曜日のラウンド後に次のゴルフ場へキャディバッグ郵送しちゃったんだった(´゚艸゚)∴ブッ

忘れてたアセアセアセアセアセアセ




クラブがないので練習行けなかった
チ───(´-ω-`)───ン


まっちゃんのアイアンなんて借りれませんガーン
傷とか付けたらと考えると(ヾノ・ω・`)ムリムリ





そして今日仕事中に左首を寝違えたみたいにズキズキとえーん

とりあえず今夜は鎮痛剤湿布貼って明日は痛かったら痛み止め飲んじゃおうかな(笑)


よくさ、肩を痛めて鎮痛剤飲んでラウンドしてるジョージさん
あばら痛めてラウンドしたイッシーさん
肘が痛くてラウンドしてたラーさん
腰が痛いのにラウンド行っちゃうゴルジィナさん
ぎっくり腰なのに海の日コンぺしたつーさん



その他諸々みなさん痛いのにラウンドしててダメだよ休みなさい!!って思ってたけど自分のことになると


止められないもんだねwww


大丈夫ニヤリ明日もし左に首が回らなかったら「頭残せるからベスト更新できるね」って、まっちゃんが言ったのでベスト更新狙って行ってきます

※ちゃんとアイシングもしますよー




後ね、今まで色んな方の写真でフェイスマスク見かけてたけど……

実際友達が目の前で付けてると……全く違和感感じないねラブラブラブ

耳にかけて装着するらしい(´・∀・`)ヘー

鼻とか口から呼吸できるらしい(´・∀・`)ヘー

私も装着しようかな( *´艸`)






さて、仕事終わったのでガリガリ君梨味買って帰ろうっと!

頭の中、梨味でいっぱいラブラブ





こないだのラウンドレポのリコメはもうしばらくお待ちくださいm(*_ _)m