関東で毎週深夜1時くらいからやってる

【MATSUぼっち】ってテレビ番組流れ星

07月21日放送のを見てたらこんな企画をやってましたおねがい記事にする時間が無くて今ごろ(´゚ω゚):;*.ブッ



出演者

松本利夫(EXILE)

内容

今回は、ゴルフ素人の松本が、あのライザップのゴルフ版で話題の“ライザップゴルフ”に挑戦。2カ月後のフジサンケイクラシック・プロアマトーナメントにエントリー済みであることを告げられた松本は、劇的にスコアを改善するべく、地獄の猛特訓をスタートさせる。伝統ある大会で失態を犯さないため、ライザップゴルフの名を汚さないために、是が非でも結果にコミットせよ!


※これスクショだからポチッしても再生されないよー




こっちが動画ね(笑)

クリッククリック予告動画YouTube



フジサンケイ……あーーー!!あれね、富士桜でやるやつねびっくりってテレビ見ながら思ってましたが

MATSU……ゴルフはまだまだ経験少ないようで( ̄▽ ̄;)あはは

まずレベル確認の為に東京バーディーゴルフで1人でキャディ付きで18ホール回ってましたが

OB6回   スコア140だった(気がするw)


ライザップゴルフさん……そしてMATSUがんばれ口笛



そんな富士桜は去年ラウンドしましたアセアセ

ココ最近のワースト(´∀`*)ウフフ

スタート前に『とにかく難しいゴルフ場だ』と自己暗示掛けすぎたんですえーん


冷静になれば『どんなに難しくてもゴルフ場なことに変わらない』んだから周りを見る余裕を持ったり、なかなか行けないので景色堪能すればよかったなショボーンショボーンショボーン






そして検索しててびっくりしたのはライザップさん……7月1日から新しくライザップイングリッシュっていう英語のなんかも始めたらしいびっくりびっくりびっくり

気になる方は見てみて(´゚ω゚):;*.ブッ
クリッククリック2ヵ月でTOEICスコアを劇的に変えるライザップイングリッシュ











さて、フジサンケイが楽しみですねおねがい