実は最近は更新してないけどブログテーマに美味しいゴルフ場ってのがあります(´゚ω゚):;*.ブッ



イッシーさん風に突っ込むと

「いや、ゴルフ場が美味しいわけじゃなくて、ほら、ゴルフ場食べれないし!ゴルフ場の美味しいご飯てことね」

です口笛



今月頭に行ったセントラルGCの酸辣湯麺が美味しかったぁラブ


私、普段の生活で麺類めったに食べません!!
年に数回程度なんですが食べてよかった♡と思えた1品


野菜がたくさん入ってるし美味しかったですおねがい

ただ辛さ酸っぱさは人によっては物足りないかも
でも、暑い時期の酸辣湯麺ていいよねラブ


想像以上にボリューミーですアセアセ





アコーディア系列ではいつも裏メニューの餃子定食を頼むのですが今度はメインメニューもチェックしてかなきゃ(*´∀`*)