腰痛は前屈するとまだ痛いけど、ストレッチし過ぎて痛めた感じなので安静にしたら治りそうですおねがい

ラウンドも今日2週間空くのでゆっくり治そっと口笛

てか、次回のラウンドは海の日コンペから3週間空くのでゴルフ忘れそうです
チ───(´-ω-`)───ン





今日はゴルフ行けないなら海に行きたかったのに(泳げないので浮き輪で流されるだけw)朝は曇ってて寒かったので九十九里方面に向かうも海は断念えー

てなわけで成田空港へ照れ

だって実家の車ナビ付いてないからさ
迷子になったら成田空港についちゃったーみたいな(ウソですw)



てなわけで早朝スルーはしないけど飛行機を捕獲(*´艸`*)ウシシ




(。・о・。)ノソゥソゥ  久々に半袖で外に出てビビりましたアセアセ


わたし腕が白過ぎて気持ち悪い(‐д`‐ll)

こないだ海の日コンペで㈱タケさんから
「血管見えてるけど大丈夫?」

チャリーさんから
「さとみちゃん白っ!!」

って言われたけどホントに白過ぎて血管見えてて貞子みたい(´゚ω゚):;*.ブッ





今日は飛行機の見える丘から

この写真に写ってるお兄さん横浜ナンバーだったけど神奈川県から写真撮りに来るんだね







羽田空港も成田空港もこんなに飛行機着陸してるんだよぉウインク

こんなの見ててマニアック過ぎます(´∀`*)ウフフ





でもね、目の前にこんな大きな音して飛行機飛んでたら(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜しませんか?











(。・о・。)ノソゥソゥpart2



こないだ海の日コンペで着てたラッセルノのポロシャツおねがい

可愛くて気に入ったので同じの2枚買ってたんだけど……

色違いで買えばよかった(´゚ω゚):;*.ブッ
なんで同じ色にしたんだろ


てなわけで今朝メルカリに出品ニコ

3分で売れました照れ




妹の双子の子供服の売上と合わせて40,000円達成です(∩´∀`)∩ワーイ



メルカリ今から始める方は招待コードってところにこれを入れると300円分のポイントもらえるそうですクリックVDKZRQ




ちなみに先日ドコモショップでもらったこちら

さんぱーやのキャラクターは1700円位でゴニョゴニョ





さて、断捨離がんばります(笑)