さて、昨日書いたラウンドレポのつづきです




既に題名でネタばれになってますが・・・後半39ってスコアであがれましたびっくり

前半はいつものボギーペースだったのに、一体どんな後半だったのかチュー


39が出た要因は・・・同伴者に恵まれて!(かんめいさんにこれ忘れずに言ってねって言われましたw)

いや、でも本当に恵まれたのキラキラ


かんめいさん→毎回カート運転してくれて日陰で待たせてくれる
後半待ち待ちで風も出てきたので体力温存できたもん




シュウさん→足がつって脱水症状&熱中症になっててアセアセ
人の介抱をすると自分もより気を付けようと思うったの!みんないつも私にこんな気持ちなんですね
シュウさんが気付かせてくれたおねがい


イッシーさんのクーラーボックス→これ、本当にありがとうございました♪命拾いしたよぉ~爆笑


同伴者さんに恵まれたね





そしてこの日は、いつもよりゴルフに対して謙虚な気持ちでラウンドしてたんですえー
一打一打めっちゃ真剣に打ったもん





そしたらドライバーもいつもより弾道高く真っすぐ飛んで、5Wが自画自賛な完璧ショットでトントンコロリンとグリーン乗って、パターが神がかってたんです照れうずまき


アプローチもOKパット圏内に寄せたのが3回 
パタローチでチップインバーディーもびっくり
そして1度もバンカーに入れずにすんだε-(´∀`*)ホッ






かんめいさんがパター動画撮っててくれました
※この後、ちゃっかり立てたニアピンは誰かに抜かれたようです


日替わりゴルフの私は、この日は師匠つーさんに朝の練習グリーンで頭を抑えられハンドファーストに打てるように体のコンデショニングをしてもらいましたヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥルンルン

それがよかったみたいでパター打つ時、なんか右足の靴を見ながら?パターが打てたのです(´・∀・`)ヘー


後半のスコアカードおねがい
+1  -1が多くパッと見計算できないのでスコアは数えてなかったです





4月にベスト更新した時もゾーンに入ってる感じで一打一打真剣にラウンドしたらベスト更新してました照れニャハー


ん???ってことは???私日頃からもっと真剣にゴルフしたらスコアいいんじゃないのかな口笛








というわけでスコアです



前半46(15)   後半39(11)まじかるクラウン


トータル85(26)





(。・о・。)ノソゥソゥ後半ね、バーディー2個もgetできたの
1個はショートホールでパタローチしたら入った流れ星

もう1個はドライバーも5wもうまくいってトントンコロリンで乗って、12歩位の(雑なんでw)パターが入りました(∩´∀`)∩ワーイ

入った後しれーっと「バーディーだぁ」って言ったら、かんめいさん&シュウさんびっくりしてた(´゚ω゚):;*.ブッ







そんなこんなで表彰式おねがいたくさん賞品があって((o(´∀`)o))ワクワクしたよねぇ

ペケさんは優勝者さんが帰宅されたそうで代理受賞(笑)詳しくはご本人のブログて!







そして帰り道近くの餃子のみんみんへラブ

上級者様たちが「ハーフスコア負けました」「グロスでスコア負けました」と頭を下げるの図チューびっくりガーン


チーさんがツボるツッコミを何度もしてくれて楽しかったです(´゚ω゚):;*.ブッ





死ぬ前に食べたい物は餃子だもーん口笛





ハーフ39って、きっと本当は魔法がかかってただけなんだと思うんです 。最初で最後かもショボーン
ろくに練習もしない癖に39だなんておこがましい……(;´Д`)



でもね、この日ねチーさん深いい話をしてくれました口笛

「そんなこと言ってると本当に2度と出なくなるんだよ。39だせるポテンシャルはあるんだから」って



そっかーーーー!!最初で最後かもって向上心ない人のセリフだもんね……それはやだな

なので「私、また39出せるように頑張ります」にしておこうおねがい