ラブさんのブログを読んで私も…
「源泉垂れ流し」だと思ってました(/ω\)イヤン
掛け流しなんですね(笑)


危なくホントは、温泉垂れ流しって記憶してましたよ( -ω- `)フッ


そしてモンゴイカ→モンゴルイカだと思ってたのも一緒口笛ラブさんのブログで知れてよかったです

きっと他にも同じ間違いしてる人いるよ(*´艸)(艸`*)ネー



さて金曜日はゴルフ女子会でしたラブ





みんなインスタで大人気なメンバーびっくり

フォロワー数1000人越えは当たり前、多い人は6800人のフォロワーさんがいるんだってびっくり

スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

私も一応登録してるけど、飛行機マニアが一眼レフで撮った飛行機の写真を見る為に登録しました(*´д`*)ハァハァハートどんだけ飛行機好きー!?w


私は書くのが好きなので(誤字は多いけどw)ブログのが好きチューラブラブ





そして女子会ですが7人も女子が集まれば騒ぐよ(*´艸)(艸`*)ネー






お肉食べてぇステーキ






生ハム食べてぇ骨骨



トリュフが乗ったパスタ食べたお願い





みんなワインだけど私は炭酸水オンリー(´゚ω゚):;*.ブッ





ゴルフ女子会なのにゴルフトークはあんまり(ヾノ・∀・`)ナイナイ

でもね、全員ではないけど年間ラウンド40~60回びっくりアセアセ
ベストスコア白から80台とかなのびっくりびっくりびっくり

あ、ついでにみんな独女てへぺろ




私もゴルフうまくなりたいなぁチュー



最近電車の中で見かける広告があるんです!それはこれクリッククリックライザップゴルフ



ライザップが2ヶ月でコミットしてくれるらしい(´・∀・`)ヘー


でね、ホームページ見たら(気になることは調べるタイプw)みんなグリーン回りのショットがうまくなってるぽいびっくり

で、で、で、女子は150yardの精度があがるみたい(ΦωΦ)ホホォ…







確かに私の場合持ってるクラブが少なく150yard飛ばすクラブか、アプローチの為のクラブしかほとんど使わないので、うまく打てるとスコアがいい気がする(笑)
そりゃそうか(´゚ω゚):;*.ブッ



というわけで?本日は3ヶ月ぶりの練習に行ってみたいと思いますハリネズミハリネズミハリネズミくるくる
ついでにウッドのヘッドカバーがカートから落ちるので、どうにかしなくちゃ
そもそも冬用なのでヘッドカバー買おうかなぁ

最近みなさんのブログでヘッドカバー見てていいなーって(*´艸`*)ウシシ