私的この時期ハマるアイスウエディングケーキ

アイスの実 梨ハート


アイスの実って歯にしみる&味が薄いイメージでしたが、この数年大大大大大リニューアルラブラブラブ






とにかく果汁たっぷりなのおねがい
梨も65%なので、ほんとめちゃうまなんだから
梨をそのまま食べてるようにジューシーなの照れ

パッケージも新しくなり、箱とかじゃなくてゴミも減らせる袋タイプ♡
梨!ぶどう!みたいに写真でドドンと出てます



いや、ほんとに濃厚なのおねがい

食べた時にサクッと固くなく「フサッ」って感じラブ←ほんとこんな食感





ラウンド帰りに食べるとクールダウンできるので週末見かけたら食べて欲しいなおねがい

梨味は出てから売切れるのが早いのでこまめにコンビニチェックしてね照れ






昨日、久々にオーナーにマッサージされましたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

オーナーは女性で小柄だけど、技と力と知識でそりゃーもう悶絶しました笑い泣き


最近肩が前に入りすぎてる私
鎖骨が埋もれてきましたびっくりガーンアセアセあとは筋トレのしすぎもよくないよね
その後しっかり解せてないし(ノ∀`)アチャー





こないだ書いた【お尻をほぐすのいいよ】の記事も忘れないようにしないとえー








骨ストレッチは立ったまま仕事中にもできるし、ゴルフする時に必要なな腰と肩甲骨の可動域を良くするので週末ラウンドある方はおすすめです口笛



クリッククリックYouTubeで見たい方はこちらクリック

骨ストレッチ  ゴルフ用は5:30まで早送りしてね(笑)