一昨日は久々の、のんびりとした休日照れ

回遊魚もたまには充電が必要です  ε゜)))彡
というわけで気になってた美容室に行ってきましたハサミクシ


毎日通る場所に新しくできたんですが、絶対に美容室だって分からない外観&看板(笑)
宣伝する気あるー?って思ったら

プライベートな美容室がコンセプトだそうです(´・∀・`)ヘー

私、気になると調べるタイプでw
この建物何?って調べたところから始まりました



サロン内は1組ずつしか案内しないそうで貸切ですびっくり丁寧な接客でしたニコニコ


でね、今回思いきってみましたおねがい

①カラーリングをグラデーションにしてみたキラキラ

2月に黒ぽくしたんだけど髪質的に色が抜けるのも傷むのも早いわたしえーん
担当者の方がそれならグラデーションがいいですよと

特徴は

★根元が暗いのでリタッチ部分がプリンになっても目立たない

★アレンジした時にくくるだけでデザイン性が高い

★白髪染めをしている方にも最適!毛先は、明るくして根元の白髪は、しっかりと染めれる!

だって
伸びても根元だけ目立つことがないのは(*´σЗ`)σいいね!
しかも毛先は染めてないので傷み悪化しない照れ



②髪の毛15cm以上バッサリ切りました

髪の毛結んでた時にの下の部分を全部切ったみたいなー(笑)
担当者さんと相談してそんなこんなで(笑)

担当者さん「今流行りのロブ(ロングボブ)ですよ!」って言ったんですが

ロブ=ロブショットしか思い付かなかった私は流行りよりもゴルフバカですねチュー






私の髪の毛の癖がパーマかけてるみたいに内巻きクルンてなるんですって←無頓着なので初めて知った(´゚ω゚):;*.ブッ


これくらいの長さだとブロー適当でもwax付けなくても勝手に内巻きクルンになるから楽ですよってお願いお願いお願いキタ━(゚∀゚)━!私の好きな楽って言葉

髪の毛だけは適当なもので女子として劣ってます(ノ∀`)アチャー  楽が1番ラブラブ


でね、担当者さんに頭皮の色をめっちゃ褒められました!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

なんかね健康的な頭皮って白(むしろ青白いくらい)がいいんだってびっくり
私の頭皮の色が理想って(´゚ω゚):;*.ブッ


(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...  頭皮の色とか人と比べたことないしw



ゴルフする方は頭皮守った方がいいですってよー(」゚Д゚)」キラキラ
頭皮の日焼けはダメージ大きいからねびっくり






そういえば他の方がアップしてたこちら
サークルKサンクスの新作スイーツショートケーキ


抹茶の濃厚チーズタルト口笛


寝起きで食べたら……味がよく分からなかったえーん
多分美味しいと思う(笑)
どなたか食べて感想教えてください(´゚ω゚):;*.ブッ