私には収集癖があります(笑)

集めて満足するタイプだけど(´゚ω゚):;*.ブッ


今欲しいのはこれ↓

クロネコヤマトのポイントを集めてもらえる非売品のゴルフボールラブ

可愛いので使わず飾っておくんだけどねニヤリ






マーカーもあるけど黒猫だと目立たなそうだよ?(笑)









私の場合、キャディバッグの郵送やクロネコさんの営業所が近いことからクロネコ利用が多いので地道にポイント貯めてます黒猫黒猫黒猫

世の中ポイントって色んなものに変えられるけど、非売品のゴルフグッズていいね








なんかさ、クロネコさんて所々で可愛いこときてるんだよねぇラブ(制服だけ可愛くないのがちょっとアレですがw)





例えばクロネコヤマトのアプリも開く時間帯が昼間と夜とでアプリの背景変わるんだよびっくり
夜はカーナビみたいに背景夜モードになって空も月や星までおねがい






横にスクロールすると車や背景まで動く(〃⊃ω⊂〃)キュン




ちなみに冬は背景に猫型の雪だるまとかありましたニコうまいねぇ、そーゆーところ!!










そして、そろそろこのゴルフ場に行きたくなりましたおねがい







ここは普通のゴルフ場ではなく東京都情報サービス産業健康保険組合ってところの福利厚生的な場所らしい??


組合員の人に手続きしてもらえないと行けないのよ(・ω・`*)ネー

義理の弟に頼むしかないか( -ω- `)フッ

あーーーーTJKに行きたいラブ

クリッククリックTJKのラウンドレポ