さて、誰とデートでしょうか?こないだ会ったばかりの方からデートのお誘いがありました

最近ゴルコンで知り合ったHさん?Iさん?

答えは最後にウインク




金曜日、仕事中にLINEがピロンルンルン


「今日さとみちゃんの職場の近くに所要で行くので晩ご飯一緒にどうですか?」

キタ━(゚∀゚)━!ラブラブ  こういう突然のお誘いも好きですキラキラ

あれ?でも今日勝負下着だったかな?って思ったとか、思ってないとかてへぺろ



私は優柔不断で特に食べ物決めるのは大変アセアセ
てなわけで、良く行くキャンティへおねがい


石窯ピザピザ




菜の花とボロネーゼの生パスタ



あとね、ここんち有名なのはドレッシングサラダ

自家製ドレッシングがめちゃうまラブ
パンにも付けて食べたし(`ω´)グフフ



ゴルフトークで盛り上がった後は自宅まで車で送っていただきましたおねがい

車の運転もかっこよく、ナビがね、運転席と助手席の間にクリクリするやつがあってそれでセットするんですが……

サクサクセットしてたのが惚れ惚れでしたラブ

やっぱり車の運転してる姿ってカッコイイですよ(*´艸)(艸`*)ネー



美味しいあげもちをお土産に頂いて、こんな気の効く方に(♡ω♡*)キュンキュン♡*゜です








お相手はブロガーのリッチーさんラブ

1週間前にも俺の19番で会ってるんだけどね

楽しい時間ありがとうございました口笛













そういえばスコアプラスってアプリについてこないだ紹介しましたが、投稿写真にイイねを押せるんですおねがい


あと4人どなたかイイねを押して頂けると1位getかもウインク
スコアプラス登録してる方でお手数じゃなければ

こちらをクリッククリック★★★★

またはユーザー検索でさとみ♪でこちらの写真にイイねを押してくれると嬉しいですチュー