ゴルフとか全く関係なく自己満な話です口笛




私が好きなものはハート

ゴルフゴルフ  飛行機飛行機  ジンベエザメイルカ桜です照れ


ええと、世の中の方で言う

犬猫ワンちゃん、ネコちゃんを見てかわいいラブラブキュンキュンするキラキラ



が、私でいう上の4つに当てはまります(´゚ω゚):;*.ブッ
飛行機見てキュンキュンシテマスガえー



休みの日に飛行機見に行ったりしてるし、カンクンにジンベエザメうじゃうじゃいて一緒に泳げるところあるから行きたいし、桜の時期は桜巡りするしてへぺろ


ちなみに沖縄ではジンベエザメシュノーケリングであま噛みされたくなったしお願い


クリッククリック2年前沖縄でジンベエザメシュノーケリングした記事





我が家は部屋の中が飛行機づいてますwww


帰宅するとこの子が「おかえり♪」ってしっぽ振ってお出迎え犬







あ、ちなみに那覇空港ではよく見かけるんですがJAL×ジンベエザメ柄の飛行機が飛んでるんですよ!!

青いバージョンは普通のジンベエザメ
ピンクバージョンは桜柄のジンベエザメラブ

私にピッタリラブラブラブ


これは白たん×ジンベエザメ飛行機口笛
白たんのほっぺが、ほのかにピンクなのがたまらんなぁ(´゚ω゚):;*.ブッ




ワンちゃんに洋服着せる気持ちがよく分かりますww





棚の上には友達から頂く飛行機シリーズ(笑)

あ、使ったらもったいないボールシリーズとアクセも置いてるので雑多です( ̄▽ ̄)






壁が白いので桜のウォールステッカー桜

あとは航空会社勤務のお友達に飛行機カレンダーをもらいANAの卓上カレンダーは日付部分を切り落とし(笑)ポストカードにして吊るしてますてへぺろ


壁掛けはソラシドエアラブ

ソラシドも色使いとアイテム、キャラが可愛くて好みなのですチュー






で、で、で、

え?もういいって??(笑)

あと少しだけ(笑)






私の携帯の待受画面ニヤリ飛行機の機内からの風景ルンルン

ほら、みんな待受画面てペットや子供とかでしょ?それと同じ感覚チュー









そして、いつか行きたい場所はインスタで見つけた伊丹空港のここここ

ものすごく行きたいんですけど爆笑ルンルン




#ダレカニミセタイソラ






私、伊丹空港って大阪なのかと思ってましたが兵庫県なの??グーグルマップで見るとそんな感じなんだもん





てなわけで、
昨日は月末最終日で仕事に追われた為、今日は癒され記事からスタートしてみましたぁウインク