今まで手打ちでクラブを振ってた私はスイングって振り子のような縦ぶりの動きなのかと思ってました!!

で、顔があがってバッタ殺しショットが出るんだよ(・ω・`*)ネー



12月28日に捻木でラウンドした時の動画ゴルフ

※打ち終わったあとライナーさんに「これがバッタ殺しです」って説明してます(笑)












そこで、今はスイングを横ぶるイメージにしてますえー

とりあえずそれは私のイメージね(*´∀`*)




で、で、で、私……ブロガーさんとのラウンドではあまりいじられたりしないんですが、非ブロガーさんとのラウンドや私生活では

ものすごーーーーーーーくいじられキャラなんですガーンショボーンチューツッコミまくられてます



金曜日のラウンドも、私は横ぶりをイメージしやすくする為にテイクバックは8時で止めるを意識してましたおねがい





が、なっきーから、トップ位置8時じゃなくて普通にあがってるからってツッコまれ、前が2組も詰まっていたので動画を撮ってもらいました口笛



これ8時のイメージねって言って打ち始めてます
※コントじゃないよ



※なっきーに(ヾノ・∀・`)イヤイヤどう見ても8時じゃないしとツッコまれてるしアセアセ





( -ω- ) ンー・・・こう見ると8時じゃないねタラー





ゴルフと向き合ったら今更ながら色んな発見ができてとにかく楽しいです口笛






そして、明日は4年に1度の02月29日えー
肉の日ってことで色んところで肉フェアやってるんだっておねがい


仕事が休みで新宿に用事があるのですが、肉の日に肉りたーいお願い


例えばこれとかー?(ヾノ・∀・`)イヤイヤ





これも捨て難いけど……でもーーーー








この企画やばいねラブ

(*´д`*)ハァハァ  お腹空いてきたなショボーン