私の中でツルツル&透明感ある肌でいたいと思っていますウインク


美顔器かけたり、マッサージしたり……

でもね、本音は楽にお手入れ出来るもので、大事なことは継続できることだと思ってますウインク



そこで今回オススメするのはこちらニコ

ただメイクを落とすだけじゃない音譜肌色まで明るくする新しいクレンジングがアテニアから新発売されましたにひひ






175mL 約2ヵ月分
目安量:ディスペンサー3回プッシュ

価格 1,836円(税込)


【特長】

血行不良、メラニンだけでじゃない、Iくすみの第3の原因である「肌ステイン」を落として 明るい陶器のようななめらか肌に導くいてくれる革新的なクレンジングオイルなんですI






肌メラニンて何?て思いますよねI

大人女子の悩みに多いのが肌の『くすみ』

洗顔はもちろん美白ケアもしてるのに・・・ショボーンファンでの色が合わないと感じたり、疲れた顔して顔色が悪く見えたりしていませんか?


ちゃんとケアしているのに、肌がくすむのは血行不良でもない、seiラニンでもない、くすみの第3の原因である肌ステインのせいなんですI


肌ステインとは紫外線や、外的ストレスなどの刺激を受けて
ラブラブ!胞内と毛穴内のタンパク質が酸化して黄ばみこびはてなマークついたものI


洗顔では落ちにくく、さらに加齢とともに分解する力が弱まってきますI



美容液や高級エステで使用され、今注目の厳選された4つの植物オイルを贅沢に配合してますI

肌ステインをクリアにする
「ロックローズオイル」+「イモーテルオイル」

『うるおいなめらか肌』を実現する
「バオえっブオイル」、「アルガンオイル」






使ってみて私が惚れたのは……

①アロマの香りI

レモングラスやベルガモショック!トなどの天然精油をブレンドしてるのでメイク落とししながらストレス解消に叫びなるのラブ


②メイク落ち
3プッシュ手にとり、くるくる30秒洗ってから流したらメイクもばっ音譜り落ちました口笛


③仕上がり
なんとなくですが、使ってみると肌が明るくなったような気がしますルンルン

こないだね、使い始めて3日後にゴルフ行ったらマウエーさんが「さとみちゃんて肌がもちもちだね」って照れ

でへへーwwって思ったのは内緒照れ

こういう一言ってテンションあがりますよね(笑)

コスパもいいし、これはリピ決定I







あ、全然関係ないんですがこれ可愛くないですか??ハート




JALの飛行機にジンベイザメ柄があるの知ってます?→いや、知ってたらマニアというか(笑)



で、で、で、しろたんとジンベイザメジェットのコラボ商品の桜柄があるのラブ


飛行機×桜ラブラブ 那覇空港でみかけたけどJALのサイトにも3月末まで販売してるそうで……


買おうかどうか悩み中(´゚ω゚):;*.ブッ

私の部屋の飛行機コレクションに仲間入りさせたいなぁチュー






にひひt="1" />
アテニアのキャンペーンに参加中